ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティッチの帽子

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 15:29
たっちょ―――――――んっ
そんなにディズニーランドに行きたかったんなら、あたしを誘ってぇ~~~~っ
いっくらでも、なんぼでも、何回でもお付き合いいたします。

「プルートやぁ~~~っ
ってグーフィー追いかけてるおーくらさんがおちゃめすぎ(*^m^*)
でも、もし、あたしが一緒にいたとしても、掃除のおっちゃんみたいに
「それ、グーフィーやから~」
って突っ込んでたと思う(笑)
ただ、掃除のおっちゃんと違って「それ、グーフィーやしぃ~」って笑いながら、
グーフィー追っかけてるおーくらさんを追っかけます(笑)
もしくは、おーくらさんが「あっ!プルートやぁ~♪」って大喜びして、
グーフィー追いかけながら、あたしの手首掴んで引っ張って走るの。
それを、あたしは「いや、ちょ…待ってぇ~~~っ!!!」
って必死になってついて行こうとするの~。


いや~んこんなデートしたいわぁ~(笑)
いい大人なのに、どんだけ中学生並なんだろう、あたし


ミッキーを気遣う亮ちゃん。
どんだけ気配りさんなんでしょう(笑)

そして…スティッチの帽子が欲しい~~~っ。
おーくらさんとお揃いがいい――――――っ。
ヨコちょ、あたしにそのスティッチくれっ!(爆)

近々ディズニーランドに行く予定の方、是非ともお土産にスティッチの帽子をっ
あたしに買って来てください

亮ちゃんのピグレットのバイザーより、たっちょんのスティッチ帽!!
絶対すてぃっちぃ――――――――っ!!!

それにしても、亮ちゃんとサングラス交換した一般人が羨ましすぎます。
その人、ちゃんと錦戸亮を分かってて、ちゃんと亮ちゃんのサングラス大事にしてくれてるのかな?
ただの一般人だとしても、大事にしててほしいなぁ~。


ところで、嵐ファン的にはどうだったんでしょう?
確かにニノちゃんと相葉ちゃんは出てきたけど~。

あのタラコな克美とニノちゃんが『青春アミーゴ』歌ったんだよねぇ。
写真のニノちゃんの表情があんな表情だったもんだから、
「この二人で『青春アミーゴ』かぁ…」と思ったら笑けてきた(笑)
まぁ、歌ったのはあの写真を撮った日じゃないだろうけど。


『ズッコケ男道』のPVが小出しで、紹介される番組ごとに映る箇所が違うのが嬉しいです。
ほんとはフルで見たいんだけど、地上波で見れる機会ってあんのかな?
涙散らしまくってる亮ちゃんとおーくらさんは、2コーラス目の映像なのかな~。
意外に長く流してもらえてありがたかったです。


…てな訳で、本日、横山くんが出演した『はなまるカフェ』からでした~。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。