ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

∞新番組

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 18:26
え~、新番組なのでいちおー書いておきたいっ!
数日過ぎてるけど、∞なんだけど、書いておきたい~(;^_^A

KAT-TUNコン名古屋初日の日、2番組ほどありまして~。
それについて書いておこうかと…。


痛快エブリデイ

関テレのお昼前の奥さま向け情報番組っちゅー感じなんですが…。
丸山が火曜新レギュラーとして出演。

あたしゃ、登場場面見て、引いてしまっただよ
なんじゃっ!?あのカッコはっ!!!
ピーコさんじゃなくともツッコミますってば
ジャージにネクタイっちゅーのは、100歩譲って許すにしても(←許すのかっ!?)チェックのバミューダパンツはないでしょーっ。
もしくは、インナーのシャツにネクタイはやめなさいっ。
おかしいっ。絶対おかしいっ!!
京都のコはみんなあんなんだとか思われたらどーすんだっ!?(爆)

マルちゃん担当のコーナーは、古きよき昭和を探れ~みたいな感じ。
お台場の昭和レトロなテーマパークみたいなとこに行ってた。
駄菓子系は懐かしかったなぁ~。
手動式の殺虫剤って、昭和何年頃に出回ってたもんなんでしょう?
あんなん見たことない~~。

あと、学生服の変遷みたいなのもやってた。
昔のCMが流されて、田川陽介(字あってる?)と香坂みゆきが一発で分かってしまったあたしです(^^ゞ
マルちゃんの学生服姿がすごく新鮮に感じたんだけど、よーく考えたら(考えなくても)今U.F.O.のCM流れてるや~~ん
第1弾のはおーくらさんばっかり目で追ってたっちゅーのがバレバレね(笑)
第2弾は最近見たので、あんまり意識して見てないし…(^^;;;

来週は給食らしいっす。
給食ネタは好きなので、早速予約してみました。

一時期、出身県の違う友達とめちゃめちゃ給食談義したことがあって、同じ年でも「え~そんなんなかった~!!!」ってのが色々出てきました。
年代が違うともっと差がありそうで、おもしろそーだし、ちょっと楽しみ♪


むちゃ∞ブリ

『スカ☆J 一番星』の後続番組です。
『スカ☆J』は数回しか見れてないので、この番組はがんばって見ようかと…(笑)
ところで、『むちゃ∞ブリ』と書くのが正しいのか、『むちゃフ∞リ』なのかどっちなんでしょう?
ま、読み方は一緒だしどっちでもいいんだけど、ちょっと気になる(笑)

案の定、おーくらさんはほとんどずっと座って笑ってるだけ~(^^;;;
そういうの、見越してるからなのかなんなのか分からないけど、ゲストの数秘術の占い結果のフリップ持って読み上げる役割担当でした。
次回からもそうなのかなぁ~?

ゲストは石井竜也。
むちゃブリなお願いは「ダルマで気持ちよくさせて下さい」
ダルマで気持ちよく・・・・・ってどんなだ????

なんだかよく分からん依頼なんだけど、ま~そんな訳で、すばるとヒナがダルマの里、高崎へ。
お店の人に話を聞くのに、それまで売り場で散々喋りまくってたくせに、
「お前、聞いて~~~!!」「聞いてぇ~~。」
と、ヒナにふるすばちゃん。
ほんと、どこで人見知りしてんねん!!(笑)

しょーたと買い物に行った時も、そんな感じ?(笑)
ミョーなテンションなんだけど、人見知り過ぎるすばちゃん、おもしれ~~っ
きっとそのテンションは人見知りと緊張隠してるんだよね…。

河原でダルマ弁当を食べる二人。
すばちゃんのはキティちゃんのダルマ弁当。
カマボコがキティちゃんっちゅーのに感動し、ウィンナーにキティちゃんの絵がプリントされてるのにも感動してたけど…。
それ、全部スーパーに売ってるよ~。
全然珍しくない~~~。
逆にあたしは、そんなもんでごまかしてんのか~と思ってしまいました(^^;;;
ま、キティちゃんのはきっと子ども向けだろうし、子ども騙しでも全然OKなんだけどね。

「な~にが出る♪」が進化してた…つーか巨大化!
ガチャガチャトークから、ガラガラトークに(笑)
振りも変わってた~。

装置がガチャポンから、商店街のくじ引きとかで使うガラガラになってた…っつーだけなんですが、ガラガラは特大サイズ。
振りはちょっと複雑化。
でも、結局、あれってメンバーからゲストへの質問なんだよね?
内容は変わってないという…(^_^;)

この番組のゲストに、アルフィーの高見沢さんに是非出てほしいと思ってしまいました(^^ゞ
∞が『堂本兄弟』のゲストで出た時、番組中に「君たち誰??」と∞に向って言ってた高見沢さん。
「ゲストぐらい把握しとけ――――っ!!!」と思ったもんです。
でも、番組終了時には「関ジャニ∞、気に入った!!!!」って言ってたんですもん。
きっと面白い話が繰り広げられるに違いありません!

どんな“むちゃブリ”なお願いするのかな~?っていうのも気になるところです。
いや~、ほんと∞とたかみーのショットが見てみたい~~~!!!

来週のロケはヨコちょと亮ちゃん。
そのうち倉亮コンビなこともあるのかな~。
早くおーくらさんにもロケに出てほしい!!!

それにしても、テレビ大阪っ!!!
電波悪いのなんとかならんのか―――――っ!?!?

ま、京都で見れるって時点で感謝はしとります。
だって、映ってくれなかったら番組自体を見れる機会がないもん。
でも、映像と音声が悪いの、どーにかできるもんならどーにかしたいと思ってしまいます。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

