ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やったぁ―――――――っ!!!!!

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 22:35
さすがっ!!
関西のアイドルだよぉ~~~~っ。

『ズッコケ男道』PVフルで流れたよぉ~~~~っ!!!
ありがとう、関テレ!!
ありがとう、『音エモン』!!!

けど、たっちょんの名前間違えんなや~。
メンバーの名前が出るのはいいんだけど、おーくらさんの大倉忠義の“倉”の字が“蔵”になってました(T_T)
その“蔵”やったら、“大蔵大臣”やんか―――――!!!!!(ーー;)
カラダはデカいけど、影が薄いからって、間違えないでやって下さい(T_T)
(…って、あたしも言いたい放題だな


それにしても、PVは最高すぎるっ(≧▽≦)
おーくらさんが、出来上がったPVをメンバー全員で見て大笑いしたって言ってたの、解る気がする~~っ!!
あれは、絶対フルで見ないといけませんっ!!

めちゃめちゃ面白いし、かわいいし、カッコいいし、かなりツボ満載!!!
…つーても、あたしのツボ押さえてるってだけですが(;^_^A

んなこと言ったって、見れないもんっ!!…って言うなら、連絡くれたらいつでもお見せいたしますわよ(笑)
いや…まぢで、ほんと見てっ!!!

ま~、きっと見たら『おばロック』みたいに、アタマん中で曲がぐるぐる渦巻くとは思いますがね(^m^*)
今、あたしのアタマん中では『ズッコケ…』か田口ソロ曲が大概流れております。

『音エモン』のトークもおもしろかったです。
ま~、後ろの3人は多少ウザくもありましたが…(^^ゞ
けど、∞はいっつもあんな感じでしょ?(笑)

急に話を振られてうろたえて、対応に困るおーくらさん。
いっつもだよ~(笑)
いい加減慣れてよ~~~…と思う反面、やっぱり慣れてくれなくていいと思いなおす。
だって、てきぱきこなしてたら、おーくらさんじゃないもんっ。
たまにしゃべると肝心なとこで噛むようなたっちょんが好きっ
油断してる時に急に話し振られて、困ってる顔がかわいいもんっ。


と、いうわけで・・・・・・・・。


















ドロン

COMMENT

遅くなったけどまゆちゃんから
もらったバトンアップしたよ♪

関ジャニさんの新曲Mステで見て
衣装がとっても眩しかった(笑)

そしてキムタクが地震と
間違うほどゆれたってすごすぎ(笑)

バトン受け取りありがとー♪

Mステはオンタイムで見れてなくて、今朝やっと『ズッコケ…』の歌のとこだけ見ました。
番協さんが1000人もいたとはっ!!!
声がすごすぎて、歌も聞こえないようなとこもあったけど、LIVEではめっちゃ盛り上がれそうだし、早くLIVEに行きたぁ~~~いっ!!と思いました。

あの衣装は・・・・・どうなんだろうね(笑)
ある意味、『おばロック』よりインパクト大でした(;^_^A

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

