ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ごくせん2005 第8話

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 08
  4. (Mon)
  5. 01:40
この回は見てたらしい。
隼人と父親が職員室で、取っ組み合いになりそうな勢いで睨み合ってたのに記憶がある。
…てか、他にも記憶にあったシーンがいくつもあった。
1年ちょい前のテレビ放映1回しか見てないのに、意外と憶えているもんですね。

放映時に見てた時に
「隼人って弟いたんだ~」って思っていたはずなのに、
同じこと思いながら見てて、「あ。このシーン見たことある」と気付いた。

隼人がラーメン屋で、前髪アップして働いてるシーンをミョーに覚えてて、
ラーメン屋でいつバイトするんだろ~?って思ってたら、この回だったのね。

放映時にほとんど見てなかったので、その時は、お客さんに愛想振りまく隼人を見たって違和感なかったけど、
通して見てると、いつもどっか冷めてて無愛想な隼人が、お客さんに愛想振りまいてるのは貴重かも(笑)

ヤンクミが店の権利書取り戻しに行こうとした時に、「お前らは来るな」って咎められて、
「分かったよ」って言った後、真逆な方向へ走って行った竜。
最初見た時、おめ~どこ走ってくんだよ~~って思ってたけど、今回はちゃんと分かりました。
話を憶えてたっていうんじゃなく、忘れてたけど、前後の流れとして(^_^;)

次回は竜ぼっちゃまの父親が登場するらしい。
これは見てないなぁ~~。

…ってな訳で、放映時は初回と第8話と、最終回のほんとの最後しか見ていない
ということが判明いたしました(笑)
「ごくせん2005 第8話」の続き▽


≪コメント≫

こんばんわ! (ゆっき)  2006-05-08 23:01:38

gooに移動したんですね!私もgooで
ブログやってるんですよ♪
隼人の最初の登場シーンが可愛かったですよね~「遅刻しちゃってごめんなぱい」って
ツボに入りましたよ(笑)
竜が逆方向に走ったとき『どこ行くの?亀ちゃん!!』と叫んだ後「もしかして!」って思いましたね~☆
もうちょっとで最終回ですね!


いらっしゃいませ~♪ (まゆ@管理人) 2006-05-09 00:30:29

ゆっきさん、早速のお越しありがとう!
ゆっきさんもブログやってるんですね。
もしよかったら教えて下さいね。遊びに行きますよ~。

隼人の登場シーンは、「いくら寝坊してもあんなに寝癖全開で登校する高校生はいないでしょっ!!」と思いながら見てました。
かわいかったけどね(^m^;)


Unknown (みぽりん)  2006-05-09 00:45:27

てんきゅぅマダム♪って所が好きぃ♪
その後の「ニャ」って所も好きぃ♪
内藤さんの顔をティッシュの箱で押さえてる所も好きぃ♪
この回はツボ多いよ。(笑)
全部書いたら夜が明ける。(爆)

まゆちゃん毎日楽しそうだね。(笑)
私も貸した甲斐があったってもんだ。

あ、引越しご苦労様でした。


あっ! (みぽりん) 2006-05-09 00:47:40

↑タイトル入れるの忘れた(^^ゞ
コメント欄の無駄遣いすまぬ;;;


お引越お疲れ様♪ (うっちぃ) 2006-05-10 13:14:23

ようやっと飛んでこれました(^^ゞ

お引越お疲れ様でした☆
これで思う存分KAT-TUN三昧できそうね♪
まゆちゃんの記事を読んでたら「ごくせん」観たくなった…TSUTAYAにでも行こうかな?


お越しやす~(笑) (まゆ@管理人) 2006-05-11 01:00:54

みぽりん
ティッシュの箱ぉ~~っ!?
き・・・記憶にない;;;
そうね~、でも仁ちゃんファンにはツボ満載なのは解る気がする。
私は9話だけど。
亀ちゃんの見せ場満載だし。

うっちぃ
ぜひぜひ「ごくせん」は見て下さい。
バカバカしい部分もあるけど、すっごい大事なことを考えさせられたり、思い出させてくれたりするドラマです。
見たら感想聞かせてね~。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

