ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかまだ…

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 00:40
未だ実感として捉えられていないあたしです。

ちゃんと6人揃った会見の模様も、芸能ニュース張っていくつか見ました。

その時は

うわ~~~っロクーンだよぉ~~~~
仁だよ。赤西仁だよぉぉぉぉぉ~~~~~っ

って思ったのですが。

不覚にも、泣きそうになってる自分がいたりしたんですが、その後、何時間か経過した今、本当にそれが事実だったのか解らなくなってたりします(^^;;;
かる~く混乱してるんでしょうか?

仁が活動休止の会見をした時、半年とは報じられてはいたけど、本人はそうだとはハッキリ言わなかったんだよね。
その時は、とりあえず半年は待たなきゃね…なんて思いつつ、最低でも1年ぐらいなのかな~~~って勝手に思ってました。

納得いくまで、自由に泳いでこ―――――い!!!

なんて言ってたけど、待つのに飽きて、3ヶ月後ぐらいには、はよ帰って来――――い!!!なんて言ってたような気がする
大口叩いてたわりに、こらえ性のないあたしでした(^^ゞ

でも、そうは言ってても、中途半端に帰ってきてほしくないって気持ちではいた。
後々になって「あの時、ああして正解だった」って思えるよう、納得して帰ってきてほしかった。

会見の仁の眼を見て、何かが変わったと思った。
活動休止の時の時は“決意”の眼差しだった。
帰国した今、何か“自信”のようなものを感じた。
何か、曇ってたものが晴れたような、そんな感じ。
半年ぶりのじんじんは、一体どんな顔で、どんな表情で、会見に臨んでくれるんだろうと思ってたけど、ツキモノが落ちたような、そんな表情だった。

って、そう思ったのは、あたしの気持ちと思い込みが多大に影響してたりすんのかな~(笑)

デイリーのじんじん、ちょっとふっくら?なんて書いたけど、あれは写真の角度の問題だったんですね(^^ゞ
本当にいい顔つきになってました。

なんて、これだけ書いてるけど、でも、やっぱり、まだ実感として捉えられないのはなんで???(^^;;;

名古屋で5人のKAT-TUNを見たから、自分の目で、耳で、体で、そこにいる仁を感じないと、生身の仁を目の前にしないと、実感が湧かないのかな~。
早速仙台から顔は出すらしいけど、大阪にも来てくれる??
もちろんだよね~。

徐々に・・・・・ってことだけど、どの程度なんだろ。
1曲でも早く、1曲でも多く、仁の声が聞きたいなぁ~~~。

とはいえ、帰国前にボイトレしてたと言っても、中途半端に戻ってほしくはないんです。
休業前より落ちてるんだったら、そこはちゃんと戻してから、LIVEには参加してほしいです。

亀ちゃんは
「これで6人がやっと1列に並べました」
って言ってたけど、あたしはそうは思ってません。

やっぱさ、仁が休んでる間、その分をフォローしてきた5人がいるんだから、そこまでは追いつかないといけないと思うんだよね。
休んでる間、止まって待ってた5人じゃないんだし。

ま~、仁だって半年間遊んで好きに過ごしてた訳じゃないし、別の部分で色々進化してるところはあると思うけど、KAT-TUNとしてはお休みしてたのは事実だし…。
これから、半年分を取り返すのもしんどいんじゃないかなぁ~~と…。
けど、そんなことも承知で帰ってきたんだろうし、

ふぁいとだっ!!仁っ!!!!!

あ~~。これでやっと仁の声が入ってる曲もまともに聞けるよ~。
2nd ALBUMの通常盤、最初と最後の曲が仁の声入りで
卑怯~~~~~っ
って思ってました。

初回限定盤の特典CDは聴けてませんでした。
でも、もう、
「その声を聴けるのはいつっ!?」
とか
「いつ戻ってくるねんっ!!!」
なんてことは思わなくていいんですね。

両手離しで喜んでていいんだよね。
5人の曲のどこに仁の声が入ってくるのか…そんなことを考えながら聴くのも楽しそうです(*^m^*)

きっと、きっと、6人の『Peak』は最高にカッコいいに違いない!!
ドームで聴けたらいいなぁ~~。

COMMENT

まゆさん、こんにちは♪
じんじん帰ってきてよかったですね♪
私は仁くんが留学してから亀ちゃんファンになったから仁のことはきになってたけど実際記者会見でどう思うんだろうって少し不安だったけど、仁亀の並び見てなんの違和感もなく、やっぱりこの二人一緒なのが自然なんだ~と思えてほっとしました。
リアルフェイスとかシグナルとかのpvでしかみてなかったけど、あまりうちとけてる風に感じなかったのでどうなのかな~と思ったけど、分かり合ってる二人、カツメンたちって感じで、なんか涙がその時出てきました☆
これからデビュー1年でいろいろ経験してみんな一直線で6人7脚?でやっていくんだなって思いました。やっとみんながデビューした喜びをかみしめてるのかな~とか…。
皆それ感じ方もいろいろだと思いますが、なにはともわれめでたいっ!ですね♪
まゆさんのつきものがおちたってとこはなるほど~と思いました。
吹っ切れた感じしましたよね。。。きっと自分を見つめなおすことができたんでしょうね。
長い夏休みも終わりってことで、バンバンはたらいてもらいたいですね(笑)
ではまた♪

>ともママさん

PVだけでは仁亀はわかりませんよぉ~~(^^;;;
なんて言ってるあたしも、ちゃんと見てきたのはたかだか1年ちょっと。
仁に至っては、留学しちゃったからまともに見てたのは半年だけ…。
もっと前からファンの人達から、
「ドコが分かってるってゆーのよっ!?」
って言われちゃいそうです(^^ゞ

ま、あたしが堕ちるまでの時間を埋めようなんて思ってないからいいんですけどね。
そのぶん、それ以上に、これからの時間を埋めていけたらいいなぁ~と思ってます。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。