ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動くじんじん

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 23:40
あ~~~。昨夜のうちにきっちりばっちり録画予約しといてよかった~~。
今朝は、めちゃ寝坊してしまったあたしです(^^ゞ
バタバタバタ~~~~っと出てったので、今朝予約しようとしてたら間に合わなかったとこです。
…つーか、そんな早起きできません(^^ゞ


よそに書いてた仙台レポ読んで泣いてしまったので、映像見ても泣くのかな~と思ってたけど、それはなかった…(笑)


ところでさ~、仁がステージに出てきた場面、どこもかしこも
「亀梨さんと肩を組んで・・・・・」って言ってるけどっ!!!
もちろん、それは間違いではないんだけどっ!!
仁の反対側の隣には聖。
その聖だって、肩組んでたぢゃ―――――んっ!!!!!

亀ばっかえこひいきすんなや…。
あたしゃ亀担だけどさ~、そこはちゃんと正しく伝えてほしかった。


ロクーンでじゃれあってたね。
そーだよ。これだよ、これ――――――っ!!!!!
やっぱり、6人でKAT-TUNなんだよぉぉぉぉぉっ

画面を通してだけど、そんな姿を見れたのが嬉しくて嬉しくて、
仁がとっても嬉しそうに笑ってんのが嬉しくて。
映像見ながら、アホのコみたいにヘラヘラ笑ってたよーな気がする(笑)


きっとあたし、会見の映像では納得してなかったんだ。
ま、あんな雰囲気だし、目の前にいんのは取材陣ばっかだし、多少なりとも緊張もしてただろうし。

仙台の様子が少しでも見ることが出来てよかったよ。
これでこそKAT-TUNだ!!ってのが見れて嬉しかったよ。
あの場には行けなかったけど、あたしにはあの程度の映像でも充分すぎるぐらいでした。

あ―――。大阪が楽しみすぎるっ!!!
…って、もしかして次のコンが大阪になんの???
はっっっえ――――――――っ
あぁ…。大阪、もっと入りたいっ(T_T)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。