ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

食いしん坊ばんざーいっ!!

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 01:12
今週更新の∞レンジャーと、出遅れてまとめ読みした『むちゃ∞ブリ!』のロケ日記と、今さらやっと読んだドル誌Mのおーくらさん記事。

ぜーんぶ、ぜぇーーーーんぶ、食べもんネタ~(笑)

ただ単に、あたしが読んだタイミングなんだけど、食べてばっか―――――っ!!!!!


∞レンジャーなんて、カレーはもちろんご飯大盛で、カツが乗ってたーとか、ハンバーグ食べた~、ハンバーグの上に目玉焼き乗ってたー!とか…。
どんだけがっつりやねんっ!!(笑)


最近太った~、太ったのは春のせいだ~…とか言ってたくせに…。
ほいで、ちょっと気にして『むちゃ∞ブリ!』の収録時にはサラダしか食べんかったくせにー!!!

けど、一時的なことだったみたいで、次の収録時(?)には緑のた○きとチ○ンラーメン、どっち食べるか真剣に悩んでたとか、その日は5食分ぐらい余裕で食べてたとか・・・・・。


どう考えても食べすぎやん~~~(笑)


ドル誌にしたって~~~!!!
“男の小食は嫌い。太るからってカロリー気にして、サラダばっかり食べるのはどうかと思う”とか言ってるけど…(^m^*)
カロリー気にしてサラダ食べてたん誰なんっ!?て言いたくなったよ(笑)
これ、『むちゃ∞ブリ!』のサラダ食いん時より後の取材だったのかな~。


ドラマーさんは体力勝負!!
がっつり食べて、しっかり体力つけないとね~!!
食いっぷりのいい男子は大好きです
食べ方がキタナイのは嫌いですが(^_^;)

おーくらさんには、「ほれ、好きなだけ食え~~~」って、いっぱい振る舞いたいわ~(笑)
質より量で勝負だろうし、あたしでも大丈夫そうだ!!

とりあえず、ごはんは何合いりますか?(笑)
うちの炊飯器ちっこいけど、間に合うだろーか?
…って、いつおーくらさんがうちにご飯食べにくるって言った!?!?・・・・・ってゆー・・・・・・・・ねぇ(笑)



あ。∞のNEWアルバム、6月6日発売だそーですね。
買わねばっっっ!!!!
これ、密かにめちゃめちゃ待ってたんだよぉ~~~~~っ。
あー、ひと月先が楽しみだ~。

・・・・・でも、おーくらソロ、新曲になってるみたいだし、ちょうちょが好きなあの曲はきっと入らないんだよね…

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

