ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やっぱりロクーン!!!!!

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 00:44
いや~。ただいまです。ただいま~~~♪
1部のみしか入ってないのに、なんでこんな帰りが遅いの~?って時間に帰宅です(^_^;)

案の定、朝っぱらから芸能ニュースの∞くん達見て、家を出るまで何故か頭の中は、∞の曲が数曲とNEWSの『星をめざして』がぐーるぐる(笑)
あたしゃいつんなったらKAT-TUNモードになるんだろ~?と思ってたけど、会場内入ってからでしたね~(爆)


・・・・・・で、ぶっちゃけ書きますよ。
色々反感を抱く人もあろーかとは思うけど、いちいちオブラートに包んで表現するような技を持ち合わせてないので、思ったことを包み隠さず書きます。


オープニングで仁の声が聞こえてきて、めっちゃ嬉しかった!!!
やっぱこの声だ!!
半年間待ち続けてた声が帰ってきた!!!!!
次々と、仁の声が重なってくる!!!
そうだ。これなんだ!!
これがKAT-TUNなんだっ!!!!

名古屋初日、5人のKAT-TUNを見てたあたしは、6人に戻ったのを目の当たりにしたら、最初に何を思うんだろう?って思ってた。

ほんと、聖がWebでも書いてたけど、仁だけでなく「おかえり、KAT-TUN」だった。


つー訳で、思っちゃったんですよ。
えぇ、めっちゃ失礼なのは分かってます。
5人でも、最高のものを作りあげようとしてくれてたのも充分承知の上です。
亀ちゃんなんて、そりゃ~もう、1人で全部仁の分も背負ってやるっ!!!って勢いあったし…。
けど、名古屋のあれはなんだったんだろう?・・・・・って。
今、ぶっちゃけ正直に思うこと。
あれって、KAT-TUNだったのかなぁ~~~…って(爆)

ほんと、失礼だよね。
メンバーに対してだけでなく、それを作りあげたスタッフや、名古屋にしか入ってない客席の人達に対しても。
でも、そう思っちゃったんだから仕方ない。


それぐらい、やっぱり6人じゃなきゃ!!!な思いが強かったのかな。


本編中は、そこに仁がいてくれてることが嬉しくて嬉しくて、終始笑顔だったあたし。
・・・・・ま、途中で色々思ってちょっと“うるっ”みたいなとこはあったけど(^^ゞ
そして、本編のエンディング。
これからも「KAT-TUN 6人で…」のセリフ!!
仁の声だった!!!
それだけで泣けてきた。
ま~、ああいう場では号泣しないあたしなので、びぇ―――んなんて派手な泣き方はしてないけどね(笑)

はぁ~~~。ほんとによかったよ。
帰ってきてくれて、ありがとう。
そして、また戻ってくることを受け入れてくれてありがとう。


さて、話を一変しまして…(^^ゞ

今回はスタンド席。
真ん中より前列で全体を適度に見渡せる席。
宙吊りの移動セットって、下から見上げてるより、横から見てる方が怖いことが判明。
あれ、かなり傾いてたんだね。
ひゃ~!!すっげーことになってるぅ~~~!!!
と、名古屋以上に思いました。

そしてやっぱり・・・・・・・
田口ソロ!!!!!!(≧▽≦)ノ))))))
あれ、最強だっっっっっ((((o(≧▽≦)o))))
既に1回見て知ってるのに、めちゃめちゃ笑える(笑)
笑いすぎで泣けてきた。ぎゃはは(笑)


・・・・・・と、ここまで書いて気がついた。
あ―――――っ☆☆☆
A.B.C.と亀ちゃんのアクロバットがないぃぃぃぃぃぃっ!!!!
…って、これ、既に広島とかぐらいから無くなってたんだっけ?

何と差し替わってるんだろ?
ジュニアコーナーかなぁ。お手紙かなぁ。


あ。そうそう、コスプレは聖、上田、中丸でした。
聖→白モジモジくん
上田→ピンクモジモジくん
中丸→セーラー服

セーラーゆっち、かわいかったなぁ~~。
次の曲のスタンバイがあるから、すぐ履けちゃったのが残念
もうちょっと見てたかった(笑)


さ~て、明日も入りたいけど、次はオーラスのドームまでお預けです。
その時は、じんじんも完全に完璧に復帰してるはず。
今よりもっと!!!!な6人を楽しみにしたいと思います。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

