ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ごくせん2005 裏ごくせん

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 00:50
貸して頂いたのがBOXだったので、特典映像なるものがついておりまして、
これがまた、なかなか楽しいものでした。
…とは言え、期待に期待をかけすぎたのか、私的にはちょっと物足りなさを感じる部分もあったり…(笑)

隼人の銀の靴について語ってる部分もあって、へぇ~~~そういうことか…なんて思ったけど、
紫の流行ってあったっけ??銀は流行色になったっけ???
流行色ったって、今は昔ほどみんながみんなってほどではなくなったので、私が気付いてなかっただけ?

亀ちゃんの第2ボタン。
そんなことになってたんだっ!!!
やってることキザ男っぽいけど、亀ちゃんだったら全然平気なのは何故でしょう?(笑)

仁くんの紹介場面がかわいかった♪
TAKE1とTAKE2あったけど、どっちもおちゃめさん(*^m^*)
…で、なんで亀ちゃんのは1つしかないのよっ!!

野外の撮影時って、ギャラリー(ファンの子)も結構見に来るんだね~。
そういうの見に行ったこともないし、見に行こうとしたこともないから、全く想像したこともなくて、
そういった外での撮影のインタビューで、声援が聞こえてくるというのが新鮮に思えた。
そして、そういう場面でもファンサービスを忘れない亀ちゃん。
その気配りがたまりません。

第9話の最重要シーン撮影前のインタビュー。
メイクって解ってても、その痛々しい顔で喋ってると「大丈夫っ!?」って言いたくなる。
そして撮影後、涙腺ゆるゆるの亀ちゃん。
いやーーーーーーーーーん、もうっ!!!!!
ぎゅーーーーってしたい、ぎゅーーーーーーーってしたい、ぎゅーーーーーーーってしたいっ!!!!
ぎゅーーーーーってして、よしよししたいっ!!!!!
あぁ…もう、母性本能くすぐりすぎだよ、このヒト・・・・・。

と、いう訳で、一番最後になってしまいましたが、みっぽり~ん♪(名指しでごめん)
ほんとにほんとに、貴重な映像をありがとう!!!!
とっても楽しい日々を過ごせました。
裏ごくせん見たら、再び見直してチェックしたいことが諸々と…(;^_^A
お返しできる日まで、しばらくヘビロテかなぁ~。
…ってか、このDVDくれ!!(爆)
そんな勢いがあったりします(笑)
ま、冗談はさておき、もうしばらく楽しませてちょうだいね。
そのうち、自分で買ってしまいそうな気がしないでもないけど…。
でもなぁ~~~、“野ブタ”も欲しいんだよねぇ~~~。
一気買いは恐ろしくてできないのが痛いところです(>_<;)
「ごくせん2005 裏ごくせん」の続き▽


≪コメント≫

あげないよっ! (みぽりん) 2006-05-11 12:37:24

私が「絶対買う!」って言ってた意味が分かったでしょ?(笑)
じゃあ次は「anego」見る?(爆)


はいはい (まゆ@管理人) 2006-05-13 23:59:20

分かりました。分かりましたってば!!
欲しい物がいっぱいで、すぐって訳にはいかないけど、そのうち絶対買うっ!!!

「anego」はね~、一応ストーリーは頭に入ってるんだけど…(^^ゞ
ともさかりえのコワイ女っぷりがたまらん(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

