ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

前半ドル誌3誌 6月号

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 00:12
久々に雑誌ネタでもいっときましょーかねぇ…(笑)

3誌ともじんじんの帰国会見が載ってましたね。

今回、大変ですっ!!!
3誌中2誌の関ジャニが、えらいことになってますっっっ


ひ―――――っっっ
たっちょんに添い寝するぅ―――――っ(((((o(>△<)o)))))

個人的には、W誌の写真とTextが全然合ってなくておもしろい(笑)
でも、ヨコちょがポンポン進行してってるから、肝心なとこが分からへんやんかぁ~~~。

たちょ、ティアラをかじるな~。
どんだけ食いしん坊やねん(笑)

d誌のマル。めっちゃ寝起き顔っぽい写真があったけど、マジ寝してたんかいっ。
つーことは、あの寝てる写真はマジ寝中ですか?(笑)

こっちがしょーたを襲いたい衝動に駆られてしまいました(爆)
いや~、なんであんな乙女なの~

…で、んなこと思って見てたら、その隣のたっちょんの眼が刺さる・・・・・
しませんっ!しませんっ!!!
んなことしませんってば―――――――っ!!!!!

何が浮気で本気なんだか分からんような状態ですが、そこまでコロコロシフトチェンジしませんってば!!(笑)

つー訳で、∞さんだけで大騒ぎして、KAT-TUN置いてけぼりです。
亀ちゃんとこだけ、だ―――――っと読んだけど、∞くん達がえらいことになってるので、それどころじゃなかったです(^^ゞ

あはははは~~~。
これ、やっぱ、あたし、絶対∞にシフトチェンジしちゃってるよね?
亀ちゃんだって好きだけど、たちょたちょ言いすぎてるもんね(笑)


あ。書き忘れてる、P誌。
ジェントルマン度100点と自ら答えるたっちょん。
自画自賛すぎやしませんか?(笑)
ヨコちょが、メンバー内でジェントルマンじゃないのはたっちょんって言ってるよ~!
でも、「ジェントルマンは小食やろ!?」っていうヘンな理屈からだけど(笑)
逆に、すばるは「紳士度がいちばん高いのは大倉」って言ってるし。
う~~~ん…。ヨコちょの言うこと信用するのやめよ(爆)

47都道府県ツアーについてのTextもあって、ヒナんとこ読んで、
出たっ!!ポジティブ先生っっ!!!!と思った(笑)
でも、そうやって、自分から楽しんでいこうっていう姿勢は大好きです。
どんなことでも、楽しんだもん勝ち!!だもんね


そーいや、いつの間にやら追加が入って、ツアーファイナルの日程が延びましたね…。
9月29日、30日各1公演ずつ増えて、計113公演??
がんばれよ~!∞!!!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

