ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

みんなに絡みたい

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 23:56
本日更新の∞レンジャー、なんか全員に絡みたくなったので、全部書く~~(笑)


レッド
なんか落ちた?
しんどいことあった?
なんか辛かった??
大丈夫?

・・・・・だとしたら。
うん。そーだね。
そういう時は焦ったって仕方ない。
ゆっくり行けばいいね


イエロー
きっと、きっと、横アリに入った人達は楽しかったはずだよ。
とっても幸せだったと思うよ。
その空気感、ちょびっとだけ流れたテレビからも伝わってきました。

・・・・・あう。
滋賀滋賀言われると、ほんとに入りたくて仕方なくなります。
言っても仕方ないことは解ってるけど、なんであたしんとこには招待状が届かなかったんだろう・・・・・(T_T)
はぁ~~~あ…。


オレンジ
横浜最終日、会場へ向かう車内の何気ない風景。
会場の熱気とは裏腹に、穏やかな空気を感じました。
これから先、何度もこんな風景があるんだろうね。

コンに来た人達は、あなた達からもいっぱい元気をもらってますよ!
そして、∞くん達の顔を見れることが嬉しくて仕方ないんです。

自分に優しく・・・・・ってどういうことを言うのかなぁ。
あたしは自分に甘いです(爆)
でも、そういうことじゃないんだよね?


ブルー
そんなん、絶対愛し合えてるに決まってるやんっ!!
「笑ってるのに楽しくて仕方がないのに涙が込み上げてくる感じ」って、解るよ。すご―――く。
そこにあたしは居てなかったけど、きっとみんなが、嬉しくて楽しくて仕方がなくって、ひとつになれたことに感動して、それがまた嬉しくて…って、そんな感じ?

横アリの人数には全然足りないけど、滋賀だって負けてないよ!!きっと。

はぁ~~。
愛をいっぱい注ぎたくったって、いっぱい注いでほしくったって、入れないのよぉ―――――――っっっ
それでどーやって注げと?
それでどーやって注いでくれると??
確実に、滋賀に行かない人のがたくさん読んでるんだよ?
そしてきっと、入れる人よりも、入りたくても入れない人のが多いはずよ。
しょーたぁ・・・・・、そこんとこもちゃんと解ってて言ってる?

んでさぁ、干しぶどうのアロマキャンドルって~?
しかも、堀江まで探しに行けってか???
それ読んでる人のなかで、ほいほいって堀江に行ける人間のが少ないよ?
どんだけ地域限定なんだよ。
…とか言いつつ、ちょっと気になるから探しに行ってみようかな…なんて思ったけど(笑)
しっかし・・・・・干しぶどうだなんて、亀ちゃんには“きらいあじ”だよなぁ~~(笑)

んで、寝るときはパンイチなんですね
…って、最近の雑誌に書いてたような気もしますが(;^_^A


グリーン
なんか、読んでて“きゅぅ―――――ん”ってなった。
あたしはそこには居てなかったけど、ほんとにそう思ってくれたんなら、とっても嬉しいよ。
うん。気持ちは繋がってる!!
目には見えないけど、太くて丈夫な糸でがっちり繋がってるよ。きっと。
その糸は何色してるのかな~。

写真ってすごいよね。
うっかり忘れてしまってたことも、その時の写真見ただけで蘇ってくることあるもん。
そこに写ってないことまで、それこそ、たっちょんが書いてるように、匂いとか感情が蘇ってくる。

7年という時間がたっちょんに何かをしたんじゃなくて、7年という時間の中で、たっちょんが何をしたか、どんなことを経験してきたか…なんだと思うよ。
そこで何を思い、何を感じ、どんな人と触れ合って成長できたか…なんだよ。
その全てがあって、今のたっちょんがあるんだね。

…って、あたし、エラそうなこと言ってるな(;^_^A

たっちょんは大人になりたくない~~って思ってるのかな。
ま。それぐらいの歳の頃はあたしもそんなようなこと、思ってた気もします。

認めたくなかったら、認めなくてもいーぢゃん。
認めてもいいかなって思った時に認めちゃえ!!
・・・・・・・・・・って、ダメ?

とはいえ、今のたっちょん、あたしがその歳の頃よりはよっぽど大人だと思います。
その頃のあたしは、もっとコドモコドモしてたもん。

…けど、少年のココロはいつまでも持ち続けていて下さい。
いい意味で、いつまでも子どもの部分は持ってていいと思うんです。

そっか・・・・・21歳最後の日記なんだね。
しっかり前を見てるんだな…と思いました。
22歳のたっちょんのことを、もっともっとしっかり見ていようと思います。


ナス
追加の沖縄が出たのを見た途端、無性に行きたくなりました。
時期的にそこに予定を入れるわけにはいかんので、仮に追加のチケ販売が出たとしても無理な話っつーのが残念ですが。

あたしがもし、どっかの会場に入れるとしたら、アルバム発売以降になるはずなので、しっかり予習しときたいと思います。
…つーか、約束も決まってないのに、シングル曲の振付は結構ばっちりです
いつでも一緒に踊れるから、早く招待してよぉ~~
思い出の日、あたしも欲しいな…。


ブラック
ヨコちょ、最近まためんどくさくなってたりする?(爆)
でも、ブラックレンジャーのひとことだけ報告(?笑)は結構好き。
ふふ。誕生日だったもんね。
いっくらでもケーキかぶりついといたれ~~(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

