ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ!フルコンプ!!

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 23:15
ここ数日間、びわ湖ホールの∞コンのチケットがめちゃめちゃ幸運なことに手元に舞い込んでくる夢を見て、目覚める度にがっくりぼっこり思いっきりうなだれてます。
まだ夢の続きで浮かれてる、目覚めた瞬間はめちゃめちゃ最高な気分なのに…。
次の瞬間の落ち込みようと言ったら・・・・・・(T_T)

はう~~~~~~ん
そんなに入りたいんかいっ!?!?

えぇ~そりゃ~もう、そんなん入りたいに決まってるやんっ!!!
透明人間になってでも入りたい。
ドラえも~~~~~んっ!!どこでもドアちょーだぁ~~~~~いっ!!!!!
まさにそんな気分です。

京都会館の時も日にちが近づいてきたら、連日連夜こんな夢を見るんでしょうか?
正夢になるんだったら全然受け入れるけど、きっとそれは儚い夢と散ってしまうであろうことなので、いちいちそんな夢見てたら疲れるんだよぉ――――――――――――っっっ


さて、本日、某単行本発売日(笑)
いつの間にやらすっっっっかりeighterなワタクシ、ちゃっかりしっかり本屋で入手してきましたよ~~ん♪

フィクションなんだけど、モデルはがっつりまんま?って感じなので、どこまで話盛ってんのかな~~と思いつつ、え~話やなぁ~~とか思ったりして

きっと亮ちゃんは、あのまんまの人なんだろうなぁ~。
解る解る~~~~っ!!!
・・・・・なんて、実際接したこともないくせに、すっごい納得してたあたしって一体・・・・・・
きっとね、あたしが理想とする錦戸亮像のまんまだったんです。
こうあってほしいって思ってる亮ちゃん像ってのと、ガチッと合っちゃったんだよね~。
…つーことは、当たらずとも遠からずってことなのかな

それから、1回鈴虫寺には行ってみたいな~と思いました。
へへへ。京都の住民なのに、行ったことありません
そんなとこ、いっぱいあるもん。
反面、行ったことあるとこは何回も行ったことあったりするけど(笑)
マルにとっては鈴虫寺だけど、あたしにとったらどこなんだろ~?


ほいで、本屋に行ったついでに、次週発売のテレガイ中部版のお取り寄せ予約してきました~
Webでも買えるみたいだけど、送料がバカにならんくなってくるもん。
以降、20地区分出ると思ったらねぇ~~~。
送料だけでいくらかかるっ!?つー話です。

ふふん♪フルコンプしてやるのさっっ!!
全て揃った暁には、誉めたって下さい(笑)

COMMENT

え?まゆちゃん鈴虫寺行った事なかったの?
私でも3~4回は行った事あるのに・・・・(^^ゞ
って入り口に大きいお地蔵さんの立ってるお寺だよね?
お札?をそろそろ返しに行かなきゃと思ってたので、
今度行ってみる??
そして新しいの買ってこなくちゃ。(笑)

>みぽりん

えぇ。行ったことありませんけど、何か?(笑)

あたしが行ったことある神社仏閣はめっちゃ限られてんの。
清水寺、平安神宮、伏見稲荷、三十三間堂、東寺、金閣寺、仁和寺、北野天満宮、上賀茂神社、竜安寺、天龍寺・・・・・京都市内でこんなもんじゃないかなぁ~(^_^;)

鈴虫寺、どーせなら真冬に行ってみたい。
夏場はうちでも職場でも鈴虫鳴いてるもん(爆)

あ。でも行きたいって思った時に誘って下され。
真夏でも付き合うさ~!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2018/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。