ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

200回記念☆

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 12
  4. (Sat)
  5. 23:47
どこを見て回っても滋賀のチケットを求めてる人が多すぎて、頭では諦めてるつもりですがぁ―――っ
体が諦めてないんっすねぇ~~(^^ゞ

そんなところに、番協情報。
∞には会えなくてもヒナに会っとくかぁ~~~っと、水面下で動いておったんですが・・・・・・。
こちらも見事にフラれました・・・・・・がっくし

後で気付いたけど、∞全員出演で生放送やっちゅーじゃないですかっ!!
てっきり収録なんだと思ってました(;^_^A
そりゃ~当たらんやろ~~っつー話です。

あの番組、200回記念やったんですね。
そーいや『ほんじゃに!』が終了するちょっと手前で、200回記念とかやってなかったっけ?
同じぐらいから始まった番組やったんですね~。

おかんの味で、“お好み焼”をあげるすばる。
ほんま、どんだけまずいお好みやったん?
…つーか、それきっかけで嫌いになった…っつーもん出さないで、“うちのおかんはコレ!”っつーもんを出そうよぉ~(笑)

すき焼き屋のロケ映像を、気ぃ抜いてぽっかぁ~~~んって口あけて見てるたっちょんがかわいすぎだ
油断してたら、よだれまで出てきそうな勢いな表情でした。ぷぷぷ。

スタジオでの料理コーナーで待たされてる間、観覧席に背向けて、匂いに我慢しきれず、早くも脱落する亮ちゃんとたっちょん。
「おかーさん、お腹へったぁ~~~」発言はマルやったけど、きっとたっちょんは家ではもっとうるさいはず。
お腹減ってたら我慢できひん子ぉやもんね(笑)

ミスドの映像が流れた時、めっちゃ地元の店が出てきてびっくりした。
つーかさぁ、あたし、昨日そこのミスドで買ってん(笑)
久しぶりに食べたいなぁ~~って思って寄り道してん。

…でも、買ったのは定番商品ではなく、新商品。
お揃い食べ損ねた~~~。

たっちょんの「これ、うまいねん」がかわいすぎ。
もぉ~、いっくらでも食べて食べてぇ~~~っ!!!って、目の前にいっぱい並べてあげたくなる。
めっちゃ幸せそうな顔して、おいしそうに食べてるから、ハニーディップ買いに走りそうになったよ~。
テレビに映ってたあの店に!!!(笑)

生放送なだけあって、画面に映ってないところが見たくなっちゃうね~。
カメラマンさん、∞メンバー把握してないし…(^^ゞ
誰かが喋ったの追って映すんだけど、関係ない人映すこと多々ありなんだもん。
ひゅ~♪って口笛吹いたのは、ヨコちょじゃなくて、たっちょんか亮ちゃんだし、
藤本アナに「杉本さんっ!」って言ったのは、しょーたじゃなくておーくらさんです。

ほんと、モモコねーさんじゃないけど、カメラマン、ちゃんと覚えてぇ~~~!!!って言いたくなるよね~(^_^;)

あ。そーいやヒナが藤本アナを“景ちゃん”って呼んでたね。
この番組、毎週チェックしてないから分からんのだけど、今までもそう呼んでたことあったのかな~?
“景ちゃん”呼びは1回きりで、あとはずっと“藤本さん”だったけど。
生放送ならでは!?で、普段呼びが思わず出ちゃったねぇ~と思った(^m^;)
一瞬出たヒナの“素”って意味では、内山くんGJなのかな(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

