ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

47都道府県ツアー ホール初日の風景

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 00:29
往生際悪いので、行ってきました。
あかんやろーとは思ってたけど、ギリギリまで「何かの偶然で入れるかもしれん!」と思ってました。

グッズ売り場に辿り着くまで、並んでからコン1本分ぐらいの時間を要したので、2部が始まる頃までいたけど、2部の開場が始まってもチケットを求める人があまりにも多かったので諦めました。
…って、そこでやっと諦めただなんて、往生際悪いにもほどがあるね~(笑)

そんな訳で、グッズ買いまくって、ツアートラック撮りまくってきた~

47ツアトララクガキ

これ、横アリ初日にメンバーが色々ラクガキしてたやつ。
グッズ買いに行く前にもちょっと見に行ったんだけど、その時は、まだメンバーが書いたもののみだったのに、買い終わって戻ってきたらこんな状態に…
いいのかあかんのか知らんけど、反対側もみんないっぱい書いてます。
実は、あたしも一筆書いてきた(爆)
入れないから、来た形跡残しといたれ~!と思って。
なんかさ~、それが一緒に全国回ると思ったら嬉しくなっちゃってさ。
ペン持ってなかったから、緑の油性ペン買いに、会場の近くのホームセンターまで行ったもん。
そしたら、緑のマッキーだけ売り切れてやんの!
みんな、考えることは一緒なんだねぇ~(笑)

それにしても、ツアー2県目にしてこんな状態…。
横浜からキレイにやってきてくれたのに、この先どーなっちゃうんだろー?
今度、このトラックに会った時、あたしが書いたのがどーなってるか楽しみです。
上からいっぱい書かれて、分からなくなっちゃってるかな~。

47ツアトラ①

47ツアトラ②

他に止めてあったのがこの2台。
WSに映ってたの、5台ぐらいあったような気がするんだけどな~。
やっぱ会場が大きいから、台数も多かったのかな~。
今回はホールだしね。

47ツアトラ後①

んで、これがツアートラックの後ろ。
2nd Albumの告知広告になってます。

あー。そーいや、アルバムのジャケ写、ちょっと前からレーベルのHPにアップされてましたね~。
エントリーし損ねてるけど、チェック済です。
変な言い方するけど、けったいなRPGぽい感じ?
あのコスプレ、『なるとも』か何かで流れたの見たけど、やっぱりアルバム関連だったのね~。
…で、シルエットだけでどれが誰か分かりますか~?
ま、被りモノの形で分かるとは思うけどね。

47ツアトラ後②

アルバムタイトルの下に、何やらいっぱい書いてあるねん。
でも、これ、よーく見たらローマ字で書いてあるだけで、関西弁でアルバムの宣伝してるんです。
解読したい人はどーぞ(笑)
画像クリックしたら、多少大きくなるから読めるかも。


さて、そして、番外編(笑)
ハニーディップ

グッズ列に長時間並んでお腹減ったから、ミスドに行ったよ~(笑)
たっちょんが食べてたハニーディップでーす
これ、うまいねん(笑)
食べかけですんません(;^_^A

こころなしか、ハニーディップが品薄っぽかったのは気のせいでしょうか?
ちなみに、隣の席にきたしょーたファンらしきコ、しょーたが食べてたハニーチュロ食べてた(笑)
考えること、一緒やね~(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

