ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

イヤンって!!

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 23:49
こっちがイヤンだよ。
・・・・・・・ったく。確信犯め。
かわいーじゃねーかっ!!

…で、アンアンなんですね。うふふ。
次号なのかなぁ~。もひとつ次かなぁ~~~。
えぇ服いっぱい着せても~たんかぁ~。
オットコマエに撮ってもらえたかぁ~??
楽しみにしとこー

そーいや、最近雑誌が出てきました。
去年の12月号のMAQUIAだったっけかなぁ~。
あれ~?これって亀ちゃん載ってたっけ~?とパラパラしたら、当たり前のように亀ちゃんがいてました(笑)
そして、次のページをめくると、おーくらさんじゃないのっ!!!
ひー。そんなとこにおったんかぁ~~~。
その当時、亀ちゃんに走りすぎてて、全然気付いてなかったよ。
つーか、あの当時、おーくらをちゃんと把握してなかったかもしんない(爆)
どんだけ――――っ

つー訳で、置いといてらっきー だったんだけども・・・・・。
これっ、どっちでファイルしたらいいのよぉ――――っ!?
亀ちゃんの裏に、たっちょんがおる…(T_T)
ちなみに∞とKAT-TUNは分けてファイルします。

ファイルする時の気分で決めなきゃ仕方ないな~(爆)



あ~。話が脱線しとるがな。
いちおー、このエントリーは∞レンジャーだったりします(^^ゞ


そっか~、ホール、近かったかぁ~~~~。
そりゃそーだよね~。アリーナクラスだったら、ステージの高さが違うもんねぇ…。
はうぅ~~~、みんながみんな、あんなこと言ってくれちゃったら、どこでもいいからホールに入りたくなっちゃうじゃない~~~。
もう、京都がいいっ!!!!!とか言ってる場合じゃないよ

ぐちぐち言ってたけど、一応デートはできることになったんだ~。
でもまだ先だし、アリーナクラスだし・・・・・。
待ち遠しすぎです。
だってまだ、5月半ばやん。
梅雨にもなってないやん。
あと何日…いや、何ヶ月待たなきゃなんだろう・・・・・

あぁ…いかん、いかん。
うだうだ考えても仕方のないことを考えるのはよしましょう。
まだまだ先だけど、「楽しみだなぁ~~♪」って、わくわく待ってられる日がそれだけ多くなるんだもんね。
幸せなことじゃねーか。
うん。そーだよね。楽しみだもんっっ。

その日が来たら、思いっきりブン!ブン!してやるぅ―――っ!!!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

