ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛されてるね

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 22:46
1日遅れの朗報だったりしますが・・・・・(^^ゞ
おせーんだよっ!ちゅーんじゃなくて、わざとエントリー遅らせたの。

とりあえず、1歩前進なんだよね。

∞をちゃんと把握したのはまだまだ浅くて、1年未満なあたし。
でも、彼がいてたことは知ってます。
亮ちゃんと二人、グループ掛け持ちだったのも知ってます。
つーかあたし、お休みする前の“しょい”見てたはずなんだよね。
全然覚えてないけど。

だから、内くんが∞でどういうポジションにいてたのかは、殆んど知りません。
発掘してきた映像に、ちらほら映ってた彼しか知りません。
∞のプリンスなんだねぇ~~、かわいがられてんなぁ~~、程度で…(^^ゞ

そんなあたしが色々言ったら、昔っからのeighterさんに「何も知らんくせにっ!!」とお叱りを受けてしまいそうですが、あえて、あたしが思ってること書いときます。

47都道府県ツアー、ホール初日のびわ湖ホールにて。
eighterのラクガキだらけのツアートラック。
内くんへのメッセージも沢山ありました。
ほんとに、みんな待ってるんだなぁ~~と…。

ピンクレンジャーなコもいてたし…。
コンにはいないのに、ちゃんとファンでい続けて待ってるんだよね?
すごいなぁ~~~。

姿を見せなくなってどれくらい?
2年近く経ってるよね。
それでも諦めないで待ち続けているみんなに、愛の深さを感じました。
eighterは諦めてません。

研修生としての再スタートが発表された時、亮ちゃんが言ってたよね。
「ここまで上がってこい」みたいなこと。
表立って言わないけど、…つーか、言えないんだろうけど、∞だっていつかきっと…って気持ちは持ち続けてるような気がします。

それは、たっちょんの“8→1”に象徴されてるんじゃないのかな~。
口には出さないけど、気持ちは・・・・・・ってやつ?

あたしは、内くんが休んでからの∞しかちゃんと見てないし、内くんの声が入ってる曲を聞いても、寂しいとか、声聞くのも辛いとか、そういうのはありません。
でも、8人の∞を見たいって気持ちはあったりします。

6人でKAT-TUNなように、∞は8人で∞なのかな…って。
ブランクが長いぶん、そこまで上っていくには半端ない努力も必要だろうけど、あたしも、いつかきっと8人で…って思うようになりました。

つーかさ、ぶっちゃけ言っちゃうけど、内くんが∞に戻ってくる日が来たとしたらね、そっちに走るんじゃないか…って思ってたりします(爆)
どんだけ浮気性なんだっちゅー話だよねぇ。

でも、予感は的中したりするんだよ。
だってさ、あたし、∞は最初“亮ちゃん亮ちゃん”だったぢゃん?
ま~、今でも亮ちゃん好きだけど、それ以上に“たっちょんたっちょん”言ってるし…
ドームコン前に自分で予告(?)してたんだよ。
おーくらさんに走るかも~~みたいなこと、言ってた覚えあるもん(笑)


そんなことはさておき、内くんの元気な姿を見れる機会が与えられたっつーのは喜ばしいことですね。
多分、あたしは直に見に行くってことはないと思いますが…

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。