ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2nd ALBUM曲

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 00:58
最近、∞のラジオもちまちま聞いてます。
う~~ん…ラジオってやっぱ、習慣の問題ですね。
普段聞く習慣がないから聞いてなかったけど、聞き始めると何気にその時間につけるようになってきてるような気がする。

そんな訳で、6月6日発売の∞の2nd Single『ズッコケ大脱走』曲も少しずつ流されておりまして、今んとこ、5曲ぐらい聞けたのかな~。
一番最初に聞けたのは『ありがとう。』でした。
流し聞いただけなので、内容は殆んど覚えてないけど、沁みる曲~~って印象です。


『二人の涙雨』はTHE歌謡曲でしたね~。
思いっきりベッタベタなムード歌謡な曲調。
∞が歌ってなかったら絶対聴かないジャンルです。

『おばロック』のアルバムアレンジも、めっちゃ歌謡曲なアレンジになってた。
ちょっとテンポもゆるめになってんのかな。

先週の亮ちゃんのラジオで丸ソロが流され、「なんでその曲?なんでマル??」なんて思っちゃいました。
ははは。これ、ライブで楽しいだろうね。
パーン!もテキサース!も出てくるんだ~(笑)

ほいで、今週は亮ちゃんソロ曲。
ちょっと早口っぽくてちゃんと聴けてない~~(T_T)


今週の『聴くジャニ∞』で、2nd ALBUMのお買い得さをアピールするしょーたに、「そんな安くないでしょ」というヒナ。
いやいや…充分安いですってば!
CD2枚組で特典DVDも付いて、3,500円の初回盤Aはお買い得ですってば!!
KAT-TUNなんて、CD2枚組な初回限定盤は4,000円越えだもん。
…って、アルバム発売情報が入ってきた時から思ってたもん。

そしたら、ヒナちゃんも「KAT-TUNは4,000円したらしいなぁ~」って言ってましたね(;^_^A
あ~あ。言っちゃったねぇ~~(笑)

だよね~、だよね~、やっぱあれは高いよね~。
今まで黙ってたけど、うわっ。たっけ――――って思ってました(爆)

COMMENT

やっぱKAT-TUNは高いんだね~
でも買ってしまったけど(笑)

まゆちゃん、リンク貼ってもいい??
私のは貼ってくれると嬉しいです♪

>ゆっきちゃん

遅レスでごめんね~e-330
リンク、OKです♪
こっちもまた張らせてもらうね☆

あ。ブログ名変えたので、そちらもよろしく(^^ゞ

KAT-TUNのアルバム、あたしもちゃんと買ったよ~。
でも、初回限定盤は∞と価格が逆でもよかったんじゃないの~?…と、思ってます(^^;;;
ま、レーベル会社も違うから、その辺のオトナの事情とかもあるのかもね。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。