ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわ~!!

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 01:22
たっちょんが前列にいる~っ!!!


…って、Kansai Walkerにもちゃんと載ってたっけ?
見逃してたわ、あたし。

だって、そんなことより、キャップ被らんといて~!!!っちゅー気持ちのが大きかってんもん。
つばが影になって、顔がちゃんと見えへんやんっっ。
キャップが嫌いなんじゃなくって、顔がちゃんとめ~へんのがイヤやねん。


たっちょ~~ん、んなこと言ったら、今度からちりめん山椒見たら思い出して食べられへんよーになるやんか~!!
ちなみに、我が家はちりめん山椒が常備されておりまする。
そして、お弁当のご飯にはかかせません。
けど、思い出すから明日はやめとこ(ーー;)


メンバーのグルメリポート。
トップバッター、たっちょん。
さすが∞イチの食いしん坊!!
食べてる姿が一番おいしそうに見えました。

…でも、コメントが「うまいっ!」って…。
それ、ふつーにマジ食いしてるだけやん(笑)

次に、おいしさを伝えきれなかった亮ちゃん(^_^;)
その次のすばるから、だんだんウケ狙いになってた気が…。
すばるの、口に入れてから後のコメントが「う~わぁ!!」だけってのどーよ(笑)
とは言え、まさに、すばるなリポートでした(笑)
丸ちゃん以降の「これはまさに!」に続く言葉が、全然伝わってこーへんねん。
クエクエ殺人事件ってなんやねん(笑)
何が仮面舞踏会やねんっ(笑)

さて、たっちょんがエビフライ頬張ってる姿リピってから寝よ~っと

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。