ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

大脱走、先取り。

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 23:58
仕事帰り、何気に駅のTSUTAYAに寄ってみた。
ほいで、セルコーナーの試聴コーナーに何気に行ってみた。
ダメもとで∞検索。
ふふ。2nd ALBUM、出てきた~~~

けどなぁ~、これ試聴できんのかなぁ~と思った。
だって、以前、KAT-TUNのアルバム発売前に試聴してみようと検索したら、出てくるのは出てきたけど、聴けへんかってんもん。
したらさ~、ちゃんと試聴できるようになってるや~ん
やりぃ

フルでは聴けなかったけど、ソロのDisc2も含めて、全曲ダイジェストで聴けるようになってました。

…つー訳で、ちょい先取り

1曲目の『Big Sky Blues』、ちょいイメージと違った。1曲目だし、なんとなくもっと派手な感じかなぁ~って…。
『Speedy Wonder』は、曲調的にはKAT-TUNが歌ってもいけるんじゃないかな~って感じ。歌詞はちょっとズッコケた感じだったけどね。
『Great Escape~大脱走~』、これもイメージと違った。もっとスピード感のある曲かとイメージしてました。
『さよならはいつも』ラジオで先取りして聴いてたけど、実はあんまりちゃんと聴いてなくて、印象が薄かった(;^_^A
これは、ちゃ~んとじっくり聴きたい曲。
『地元の王様』∞だなぁ~って感じ。ヨコちょのボーカルがまんまって感じで…(^m^;)
『エネルギー』は、ちょっと落ちた時に聴いたら元気になれそうだな~。
『旅の涯には』って・・・・・え?・・・・・あれ???印象に残ってなかったり~~
はい。ALBUM入手したらちゃんと聴きます!!
『ありがとう。』これはね~、詞がいいのよっ!これも聴き込みたい曲です。


ソロ曲のDisc2は、ちゃんと入手してフルで聴けるまで我慢しようかとも思ったんだけど、我慢できんかった
ダイジェストなだけに、余計に期待が膨らんでます。

すばるの『琉我』は、全部聴いてみないとどんな曲って書けない。
ちょっと重めな内容なのかな~。

しょーたの『わたし鏡』がちょっと切なくて、めっちゃかわいーのっ!!!
これ好き。めっちゃ好き~
曲の1部だけで1回しか聴いてないのに、そう思いました。
オトメゴコロが分かってるわぁ~
・・・・・・って、誰がオトメやねんっ!?ってゆー・・・・・・。わはは。

マルの『MAGIC WORD ~僕なりの…~』最近、“パーン”にハマってるので、これで元気になれそーだよ。
ライブでははじけたいなぁ~(笑)

たっちょんの『まもりたい』については、あえて詳しく言いません。
だって、めっちゃイタイ妄想しちゃいそうなんだもん。
ALBUM入手したら、めっちゃ浸ってやる~~~(爆)

ヨコちょの『WONDER BOY』は、「うわ~!ヨコちょや、ヨコちょや~!!!」って嬉しくなるよーな…(笑)
やっぱ、ライブでは楽しい曲になりそう。

ヒナの『Forward』は、どうガッツリなダンスと絡んでくるのかってのが想像つかないの~。
間奏でガシガシ踊ってんのかもしれんし、聴けたのは歌ってるとこだし、フルで聴くのも、ライブで見るのも、どっちも楽しみです。

亮ちゃんの『stereo』は、ライブでガシガシギター弾きまくってる亮ちゃんが見たい!!…これにつきます。
ギター弾いてる亮ちゃん、めっちゃカッコいいし、大好きだもん


そして、おまけ~~~。
初回盤Bのボーナストラック『~ガチンコセッション~いつかまた...』まで聞くことができたんだけど~~~、曲じゃないやんか~!!!
試聴できたのはしゃべりんとこだけでした(笑)
ま~何かの雑誌で誰かが「曲に入るまでのしゃべりが長い」って言ってたし…
つー訳で、これはALBUM入手まで待つしかないっすね(;^_^A

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

