ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20-3 E.T.?

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 00:43
カッコつけなぐらい、カッコいいの期待してたんだけどなぁ~…
ヒナ倉だし、お姫さま抱っこも密着しすぎもあり得んし…と思ってたら、そーきましたか。
これ、20パターン全部、かわいく攻めていくのかな~。
このヒト達は、指先だけで何を伝えあってんだろー(笑)

見開きページに各々のコメントがついてんだけど、いかにも“アイドル”って感じで、毎回笑えてしまう(^^ゞ
そこから世界広げて、妄想には走れないあたしです。
その辺はちょっとオトナでしょ?←自分で言うな!

先週まで『男道』な広告だったのが、『大脱走』に変わってます。
う~~~ん。やっぱりこのコスプレヒーローなおーくらさん、好き

あ、そーいやね、表紙のバックの色がピンクだったんだけど、これって新潟版だけなのかなぁ。
関西版は白だったので…。←今回はちゃんとチェックしてる(笑)
先週号は背景が自然な感じだったので違ったけど、先々週の中部版もピンクだったんだよね~。
特に何もなかったら、Pocket Eight掲載版はピンクにしてくんのかなぁ~なんて思ったりして。

・・・・・あ。
でも、来週の関西版はかちゅ~んのグレーなんだわ。
ピンクじゃないや…。
…あ。じゃあ、1週おきにピンク?←どーしてもピンクに理由付けしたいらしい(笑)



ところで、↑にも書いたように次号はKAT-TUNが表紙なんですが、3種あるんだよね~。
散々本屋で立ちすくんで悩んだ挙句、予約せずに帰ってきました。
もともと表紙違いには固執しないタイプなんで…(^^ゞ

でもね~、最近利用してる本屋、どーやらテレガイの表紙違いをちゃんと置いてくれてる本屋らしく、もしかしたらレジの横にあるかもしれないとゆー…。

“再入荷しました”とか書いて、レジ横にPocket Eightが載ってる中部版と新潟版のバックナンバーが揃って置いてあった。
あの本屋、あなどれません。
大概、どこの本屋でも早々になくなる『オリスタ』だけど、最新号はいつでも山積みで置いてあるし、バックナンバーも結構置いてあるし。
きっと、そーゆー提携とかしてる本屋なんだろーね。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。