ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お疲れさまっ!!!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 00:05
デビューお披露目ツアー、無事終了した模様。

昨日は凹みすぎて、鬱が入るほど落ちたりもしたけど、今日は大丈夫!!
しっかり留守を守っておりました。
ウタワラもあったしね♪

みんな号泣だったんだね~。
えぐえぐしてるゆっちが、どーーーーーしても想像できないんだけど…(;^_^A

デビューするまでが長いグループだったからね、それぞれがそれぞれに、
メンバーも、デビュー以前からずっと応援してるファンも、
色んな思いが交錯して、気持ちがたかぶって、溢れたんだろうなぁ~…
なんてこと思ってたら、こっちまでちょびっとうるっと…。

明日(今日になってる?)は芸能ニュース要チェックだね。
ちょっとだけでも雰囲気のおこぼれがいただけるといいな。
マイナーチェンジな髪の亀ちゃんにも会えるかな~。

そして…2日間留守番してた私の相手をしてくれたお2人さん、
ほんとにほんとにありがとう。
私もちょっと行ったような気になれました。
やっぱり魂はドームに飛んでたんだよ(笑)

デビューお披露目ツアーは終わっても、KAT-TUNはまだまだこれからっ!!
温かく見守りつつも、ついて行こうと思います。
とりあえずは、お疲れさまでした。
何事もなく、無事に終わってほんとによかった…。
「お疲れさまっ!!!」の続き▽


≪コメント≫

ありがとう☆ (うっちぃ) 2006-05-15 16:23:56

二日間思いっきり堪能\させていただきました♪(-人-)

もうね~もうね~『5年の月日』を思ったら、ゆっちじゃなくても(TT_TT)です~~
頭の中でプレワンがリピートしてて、油断すると泣きそうなんですけど…

亀ちゃんは頑張ってたよ。
歌も踊りもいつも以上に一生懸命で。
6人それぞれのご挨拶の最後、瞳に一杯涙をためて、でも一言一言丁寧に、短い言葉でみんなに思いを伝えていました。

じゅんのの会見発言じゃないけど、歴史の1ページ目が終わったばかりだし☆
これからも一緒に見守り続けていこうね♪
夏に向けて小銭貯金だ!(笑)


ごめんなさい (みぽりん) 2006-05-16 00:14:09

たいした報告もできなくて本当にごめんね。m(__)m

もう昨日はよくわからない状態でした。(笑)
こんなに私達を幸せな気持ちにさせてくれるKAT-TUNは本当に凄いよ。
次は絶対に絶対に一緒に行きましょう。
もちろんうっちーもね。(^^)


感謝だよっ!! (まゆ@管理人) 2006-05-17 00:02:18

2人ともっ!!
きっと浸りたいって思いもあっただろうに、報告してきてくれるその気持ちだけで嬉しいよ(T_T)

行ってない私ですら、翌日の芸能ニュース見てうるってきたんだから、
その場にいた2人は、言葉に出来ないぐらいの色んな思いがあったんだろうなぁ~。

でもっ。行ってない私ですら行った気にさせるKAT-TUNもすごいっ!!
昨日のスペハピ映像だけで、今日も機嫌よく生きてる私です(笑)

次は、ほんとのほんとに、絶対絶対みんなで一緒にねっ!!!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

