ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追いつかへん~~~

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 21:34
日曜日にエントリーしようとして、せっせと書いてたのをうっかり消してしまい…(T_T)
「え~い。今から書き直すのめんどくせーっ!!もー明日やぁ~~っ!!」
と、翌日回しにしてしまったばっかりに、昨日アップしたのは日曜日に書こうと思ってたことだったりして…。
ほいで、昨日書こうと思ってたことをアップし忘れてたことに気づき・・・・・(;^_^A

なんてことは、どーでもいい言い訳だったりしますが(笑)


つー訳で、『美味紳助』。

・・・・・・期待してたあたしがバカだった
先週、“3分ゴングショー”が1コだけだったので、うっかり、横倉が引き続き出るんじゃないかって思っちゃったんだも――ん

あんな、変に期待持たせるよーな終わり方したらあかんよ~。

ちょっとウキウキしてテレビつけたら、そこにいたのがヒナすばだったばっかりに、
え~~~っ!?なんでっ!?!?って思っちゃったぢゃんかよぉ…。
ヒナすばに罪はないし、2人ともキライじゃないよ。
でも、なんでたっちょんがおらんね――――――んっ


なんて思いながらも見てたら、後半になったら、ヒナの隣にはすばるの変わりにヤスくん。
・・・・・んあっ!?ど―――なっとんじゃこれ…。


「ミルクリニョッキ」と「ナスソーメン」、1度作ってみようと思います。
いつになるか分からんけど(^_^;)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。