ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

先送りって・・・・・(T_T)

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 00:50
『大脱走』が脱走してうちに来てません(爆)


むっちゃ・・・・・むっちゃ!!!
楽しみにしてたのにぃ―――――――っ

家に帰って届いてたのは、不在票がひらり~~~んと…
即行連絡先にTEL入れたけど、メール便なので配達時間が終わってるとの冷たいお返事。
翌日以降になるって・・・・・。うぐ。。。

どーしようもないから、それで納得せざるを得ず電話を切った。




暫くして・・・・・・


営業所に直接受け取りに行ったらいいんや!!!


ってことに気付く(笑)
再びTEL。


「配達員がまだ戻ってないかもしれないので、お引取りも翌日以降になります」


・・・・・・・・って、


なんやねん、それ――――――――っ!?!?


だったら、即配達員に連絡して、配達の手配しろ―――――!!!!!
車に乗ってるんやったら、すぐ持ってこれるやろっ!?!?


と、心の中では思ったけど、小心者なので言えず・・・・・


頭の中では『プリン』のヨコちょのセリフのくだりがぐーるぐる(笑)

オレががどんだけ楽しみにしてたか、知ってた?
なぁ、おかん、聞いてんのっ?
聞いてんのっ!?!?


…ってとこ。
あたしが訴えたい先はおかんとちゃうし、対象のブツは“二度と会えないあの日のプリン”でもないけど(笑)
1日我慢したら済むだけのことやけど…


・・・・・・で、結局、荷物が戻ってくるのは、駅から家に帰る途中にある営業所ってことが判明したので、仕事帰りに引き取りに行くことにしました。

今までこんな経験もなかったし、なぁ~んも考えずにポチっとクリックしたけど、こういうことがあるってのはひとつ勉強になりました。
次回からは、ちゃんとそういうことも踏まえて、購入方法を考えたいと思います。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

