ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

KJ2 ズッコケ大脱走 Disc2

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 00:45
つー訳で、各ソロ曲のDisc2です。

01.琉我/渋谷すばる
ん―――。
この曲調は、ブルースってやつ?
よー分からん(爆)

何かの雑誌のすばるの曲紹介に、「女の情念を歌い上げてる」みたいなこと書いてあったように思うけど、そんな感じ。
そして、なんかエロいですぅ~~~(^^;;;


02.わたし鏡/安田章大
や~~ん。もう。
かわいい~~~っ。めっちゃかわいい~~~~。
やっぱり、この曲好き~~~。

・・・・・あ。あかん
いらんこと思い出してもーた
レコメンでヨコちょが、歌詞を事細かに「これはどういうこと?」って、電話してきたしょーたに聞きまくってた時、
「“鼻声混じり”って花粉症なんか?」って聞いてたの。

あほー。ヨコちょのあほー。
その歌詞の部分にさしかかったら、いちいち思い出して“ぷっ”て吹き出してしまいそうやんかーっ!!

最後の“はよ逢いたい。”が効いてる~~~~っ。
これいいわぁ~~。
もぉ~。大好きっ


03.MAGIC WORD ~僕なりの・・・~/丸山隆平
え~、これはもう、It's MARU's Worldですね~。
わはははは~(笑)
いやぁ~~、楽しいね~。

ライブでも“せーのー”で決まったら楽しいだろうなぁ~(笑)


04.まもりたい/大倉忠義
あ~~。
ダメだ。
これ、まともな感想書けない…(爆)
脳内がおかしなことになってる(笑)
イタイ奴と言われればそれまでなんだけど…

だって、しゃ~ないやんっ。
歌ってんのたっちょんやしっ。

きゃー。そんなこと言うのっ!?
きゃーきゃ――きゃ――――
・・・・・・また、さらに堕ちたよ…。

…あ。そーいやね、雑誌の曲紹介で、「この曲書く時に、死んだおじいちゃんのこと思って…」みたいなこと言ってたのね。
その時は、なんでラブバラードなのに、おじいちゃんなんだ???…って思ったけど、なんとなく、なんでか分かった気がするよ。

ふ――――ん。そういうことかぁ~って…(*^m^*)


05.WONDER BOY/横山裕
あはははは~。
ヨコちょらしい~~~っ!!!
まさにヨコちょやぁ~~~~っ
うひゃひゃひゃひゃ(笑)


06.Forward/村上信五
ライブ見てないから、どんな感じなのか分からないけど、これ、ガシガシ踊りながら歌うのって、かなりしんどいんじゃない?
でも、どんな振り付けなのか、見るの楽しみだな~。
ヤッたろーやんかっ!!ってとこ見せてくれるかな~。


07.stereo/錦戸亮
まだあんまり知らないけど、亮ちゃんが作る曲の曲調が好きです。
ふふ。
この曲、エロいって批判する人もいるけど、着眼点の違いかな。
そういうこと言う人って、歌詞の一部に執着しすぎなんだよ~。
あたしはね、逆に(?)そこまで亮ちゃんの心の中占拠する人は、一体どんな人なんだろ~ってなことを考えてみたり・・・・(笑)

ま、作った本人は何処まで現実っぽくできるかやってみたって言ってるんだから、フィクションなんでしょうがね。
つーか、これ、全部事実に基づいてたら、泣く子いっぱいだよ(;^_^A


~ガチンコセッション~
08.いつか、また...。 (限定盤B ボーナストラック)
うはは~。
そっか!そうなのか~っ!!
書いちゃっていいのかなぁ~~~。え~い、書いちゃえ!!!

しょーたが言ってた“4月22日の23時ごろにやった楽しいこと”って、このことやったんかぁ~~~っ!!!
焦らされてたけど、教えてくれといてありがとー
気付いた時は嬉しかったよ。
つーか、その為にわざわざ日付と時間まで入れといてくれたんだね~。

ほんと、曲に入るまでが長い長いっ!!
レコーディングっちゅーより、楽屋風景とか打ち合わせって感じ。
ガチで1発録りでそんな雰囲気だから、曲中も自由な感じが溢れてる~。
曲終わったらプッツリ切られるんかと思ったら、その後の喋りまで(笑)
スタジオ出て行く音まで入ってる~~。

いやぁ~~、貴重な音源ありがとう。



それぞれのソロ、ライブではどんな感じになってんのか楽しみです。
生で『わたし鏡』聴いたら、しょーたに堕ちるかもしれん(笑)
だって、これ、一番好きかもしれん~~~っ。

さ~、次からはこのアルバムが通勤のお供です♪
朝っぱらから、色んなテンション(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

