ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン ガチTel

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 22:58
たっちょん、大ぼけ~~(笑)

レコメン前、ヒナと仕事してて別れ際に
「レコメンがんばってね~」
って言ったくせに、ガチでTelするって先週言われてたのはすっかり忘れて、テレビ見てたたっちょん(笑)

そして、レコメン前は『むちゃ∞ブリ』ロケで、飲みまくって酔っ払いなヨコちょ。

「俺、酔っ払いやから~」

「あ、じゃあ俺も飲もか?用意してるで」

「やめてくれ、俺だけ(シラフ)になるやんか~」

間髪入れず、缶ビール(?)を開ける“プシュッ”て音。
しっかり音拾ってたで~(笑)

受話器ごしにあくびして
「ちょー、あくびすんなや」
って言われて
「ごめん、ごめん~」
って言いながら、あくびしたり…。

自由すぎる・・・・・(笑)


・・・・・・で、結局、肝心の『まもりたい』の解説は、期待してたほどしてもらえず~~~
…って、あたし期待しすぎてたんかな?
でも、やすだん時はもっと細かく突っ込んで聞いてたやん~っ!!

酔っ払い横山さん、使いもんにならん・・・・・・・のか?(爆)
酔ってるからちゃんとせな~~!と思いつつ、結局、酔っ払いは酔っ払いっちゅーことですか~?

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。