ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ぼんやりせくしービ―――――ム☆

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 23:31
ちょっとテンションのおかしいあたし。
…いや、ちょっとどころかかなりおかしいです(笑)

明日にはっ・・・・・。
明日にはぁ―――――――っ!!!!!

たっちょんに逢える―――――っ

デートだ、デートだ―――

テンション上がりすぎて、変やねん(;^_^A
地元の駅から家へ向かう道のり、ずっと笑いっぱなしやねん。←あほ
ヘタすっと、声まで上げてケラケラ笑いそうな勢いやってん。←イタすぎる…。
期待しすぎて超楽しみにしてるあまり、アタマおかしいねん(爆)

雑誌発売日に雨降りはヤだぁ~~~~とか思ってたけど、ヘラヘラ笑ってる顔を直に晒さずに済んだので、雨に助けられたかも。
わはははは。
傘で顔隠しながら、ヘラヘラ笑ってたっちゅー訳です


『オリスタ』のたっちょんのぼんやりせくしービーム☆を放ってる眼力にやられてます。
けどね~~、あのTシャツ見たら笑えてくるのよ(^_^;)
横安でゲスト出演した時の『なるトモ!』で、陣内が全く同じTシャツ着てたんやもん(;^_^A

や~、でも、着る人によってイメージって変わるもんやねぇ~(笑)


ドル誌ポ誌のYou&Jメンバーの浴衣な衣装に、
「あぁ~~、もうそんな時期なんだねぇ~~~」
なんてしみじみ感じてみたり。

ほいで、パラパラ~~とめくって、
「上田とテゴは、おねーちゃんやん~~~っ!!!」
なんてことも思いつつ…(笑)
濡れ髪なたっちょんの浴衣姿にキュン死やわ~

「さぁ、今からどうしよっかぁ~?」
って感じの、穏やかな表情の笑みがよいのです

この場合、
「花火行こっ!花火ぃ~~~~っ!!!」
もしくは、
「はよお祭り行こっ!!!」
って、こっちがせかす系かな~。

それとも、
「はよ準備しぃやぁ~~」
とか言いつつ、準備できるの待っててくれる系?

どっちでもいいや。
おーくらさんと夏祭り行ったら楽しいやろなぁ~。



M誌のNEWSな亮ちゃん、爆弾投下

んな・・・・・・っ!!
なんですかっ!?!?あの写真はっ!!!!!

反則技にもほどがある…。


久しぶりに落とされた爆弾に、くらくら翻弄されまくり。
亮ちゃん、時々卑怯や・・・・・。


∞くん達の47Qは、後日ゆっくり比べてみようかと…(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

