ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

福井コン 覚え書き

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 02:35
色々ありすぎて、全然アタマん中整理ついてないし、1部と2部の記憶はきっとごちゃまぜ。
けど、これ以上訳わからなくならないうちに、憶えてることを思い出した順に書いておこー。


・特攻服着て登場してくる時、ポケバイに乗ってると思ってた。
 でも、ポケバイよりちょっと大きいよね?あれ。>誰に聞いてる
・たっちょんの立ち位置がこっち側~~~っ!!!
・オープニング、開口一番、ヨコちょが福井を福岡と言い間違える
・後ろで亮ちゃんが笑いながら「福井、福井!!」と突っ込んでる(笑)
・地理が全く分かってない横山さん。
 「福井って、新潟の方?」
 う~~ん…確かに北陸だけど、新潟はだいぶ遠い気が…(^_^;)
「京都の隣かと思ってた」
 う~~ん…確かに隣は隣やけど、北部の一部だけですが…(^^;;;
・最初に真横の移動式な花道に乗ってやってきたのはヒナ。
 あまりに近すぎて、どんな顔して見ていいのか分からんかった(笑)
・しょーたの後ろ姿がめっちゃかわい~。
・男道ん時、途中で寝転がってなんかやってるみたい。
 アリーナからは、そんなせり上がったステージ見えへんねんっ!!
・ヨコちょソロにたっちょん登場!!!
 レコメンで言ってたのすっかり忘れてた(;^_^A
 かわい~かわい~、めっちゃかわい~
 やらせてもらえてよかったね。見れたうちらもラッキーね
・しょーたのソロはやっぱいい~
・丸ちゃんソロのイントロは・・・・・どーやねんっ!?(笑)
・横山さん、全体的にカミカミだった気が…(笑)
・レッドとオレンジがいちゃいちゃしすぎ(笑)
 ずーっとオレンジにひっついてるレッドだった。
・彼女(マネキン)が小顔すぎて、ブルーの顔がデカくてゴツゴツして見える(爆)
・ナスの告白、おかしいで。
 日本海にクジラっているのか?
 なんで、サバとかイルカなん?
 ほいで、彼女は福井さんなん?福井県なん?(笑)
・イエローの告白、あれ、どーなん?
 そんなんイヤや
・オレンジの告白、相手が答える隙を与えてくれへん(笑)
・ちっこいコンビのレッドとブルーが並んでると、めちゃかわえぇ~
 特に後ろ姿が、ばっさかわえぇ
 お尻の∞マークが並んでんのがかわいすぎる~
・ブルーの彼女の二股の彼氏(関ジュの誰か)が肝心なとこで噛んでグダグダ
「あんま、男なめんなよ」のグリーンが男前。
・目の前に安倉亮が来るも、どう対応していいかわからず、思わず目を逸らす。
 1秒にも満たない視線の合致
・すばるBANDかっこえぇ~~~っ。
・楽器隊がアイコンタクトでタイミング計ってんのが好き。
・たっちょんのドラム、えぇ音してる!!
 70万はたいて正解やね☆
 ところで、あれ、どこのドラム?
 バスドラにメーカー名プリントしてあるっぽかったけど、判明できず。
・すばるが先日のまとまったオフにアメリカに行ったと!
 しかも一人でっ!!!
 みんなビックリ☆☆☆
 やったらできるやんっ!!
 しかも、アメリカ人の友達まで作って帰ってきてすごいやんっ!
・亮ちゃんは友達と2人で沖縄。
 行ってる間ずっと雨降り。
・たっちょんは熱海で果てしなくダラ~~~っと。
・ヨコちょは北海道の洞爺湖へ、弟くん達と。
 地理が分かってないヨコちょ、洞爺湖が北海道のどこらへんかも分かってない(笑)
・しょーたは神戸で、以前ドラマで一緒に仕事したことある人と飲みに行ったと。
・ヒナは何してたんだろー?


あー。眠い。
とりあえず、こんなもんで。
たぶん、おそらく、1部に関する内容ばかりかと…。
思ってたより、色々憶えてたわー(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

