ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

リニューアル!?

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 21:36
あ・・・・・あれっ!?

∞レンジャーページ開けたら、見慣れないロゴマーク。
なんか新しくなってるや―――ん
そんなん、何か予告とかしてたっけ?
いきなり変わってて、ちょっとびっくりやったわ~

リニューアル記念…っちゅー訳でもないですが、久々に一人ずつ…


★レッド
二人だけでバーベキューなん?
さびしーやないか~っ!!
つーかそれ、プライベートなんかロケなんかどっち?

…で、なんでめっちゃ石ころゴロゴロな河原に、シャチのフロートなん?
穴あくで(笑)


★オレンジ
福井、楽しかったよぉ~~~
ありがとー、ありがとー。
丸ちゃんの飛び散る汗、すごかったよー。
汗って、あんなに出るもんなんだね~

そして京都、やっぱ地元なのにホテルにお泊りでしたか。
あたしも一緒に連れて帰ってほしかったよ(爆)←まだ言ってる(笑)
だって、乗り継ぎ帰んのめんどくさかってんもん(爆)

気付いたら、47都道府県ツアーも二桁に突入。
夏休み期間は、殆んど毎日ライブだもん。
移動も大変だろうけど、暑さも疲れも吹っ飛ばして、がんばれがんばれ。
(“がんばれって言う声が邪魔だ”…なんてなしよ!/笑)


★ブルー
それは、福井でオフの間何してた?って時に出てきた話ですね。
ごめんね。最近eighterになったとこなので、ショコラは知りません
そっか~、その前に新喜劇見に行ってたんだ~。

そしてやっぱり…おされなバーとか、ワインとかシャンパンとか…
うわ~~~ん。全然イメージできひんわ~~
どーしても、女のコっぽいカクテル系しかイメージできひん(笑)


★ナス
みんなにふられちゃったのねぇ~
ライブ2本こなした後の移動で、ホテルに着いたら、ふつーもう動きたくなくなるよーな気がするんだけど…(^^;;;
そこまでして飲みたかったんだろーか。
ま、あたしが家に帰りつくよりも、∞くん達がホテルに着いた時間の方がきっと早かったんだろーな…とは思いますが。

そして、昨夜の『ジャニ勉』のたっちょんの訴えを見ただけに、
先輩だから~なんてこと気にして、眠いの我慢してまで飲みに付き合う…
なんてことしなくてもよくなったのねぇ~、よかったねぇ~なんて思ってみたり(笑)

ところで、ヒナちゃん、その店どこなんっ?
そのマスターと話してみたくなりました。


★ブラック
あ~。バーベキューは二人っきりじゃなかったんですね(笑)

・・・・・・・って、それだけかいっ!!!
ま、楽しかったみたいだし、美味しかったみたいだし、よかったね…っつーことで(笑)

どんだけ日焼けしたヨコちょでも、日焼けが仕事みたいなあたしには敵うまい


★イエロー
相変わらずの短い文章。
その中に、どれだけの気持ちが込められてるのかな~って時々思います。
亮ちゃん、あたしは元気だよ~


★グリーン
雨降りの日にあてもない旅って、どこ行った~?
昼ごはんはほっけって、昼間っから居酒屋メニュー?(笑)
(あたしの中ではほっけは居酒屋メニューだもん!)

いや~、ほんと、楽しかったよ~、楽しすぎたよ~!
京都も入りたかったよぉ~~~っ。>まだ言ってる
けど、福井のたっちょんに今でも囚われてて、あの顔が忘れられなくて、既に禁断症状なんですけどっ!!
はよ逢いたいんですけどっ!!!
どうしてくれんのよぉ――――っ!!!!!

…なんて言ったって、たっちょんは知らんよね

がんばれ、たっちょん!!
あたしはすばるにめっちゃ煽られたよ。
たっちょんの笑顔にパワーもらったよ。
ボロ負けとか言ってないで勝って下さい。
おっさんになってからの心配なんてしてる場合じゃないです。
1回は…なんてちっちゃいこと言わず、もっと、もっと!!だよぉ~~~。

東京ドームで、京セラドームん時みたく
「足痛いから走られへん…
なんて、言わずに済むよう祈ってます(笑)

けど、ヘタレなたっちょんもかなり好き←結局何でもいいらしい(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

