ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

2007 06 23 福井コン 1部 ②

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 02:05
ほんとに小出しな福井レポ、第2弾でございます~。

minamiちゃん、コメントありがとー。
拍手&コメント下さったアメさんありがとうございます。
いやぁ~~、こんな自己中なレポなのに、きちんと読んで下さってる方がいらっしゃるとは!!

こっぱずかしいけど、ちびちびアップしていこうと思いますので、よろしくです。
神出鬼没なレポですが、気長にお待ち下さいませ。

ちなみに、福井コン1部レポ 第1弾はこちら→ 



※注 完全ネタバレ含みます。
    偶然ここに辿り着いて
    「ネタバレ見たくない!!」
    って方がいらっしゃったら、ここでお引き返し下さい。




…で、早速ですが、①で書き忘れてたこと(笑)

『好きやねん、大阪。』の“今日も明日も明後日も~♪”んとこの振り付け好き~。
たっちょんが作るはーとまーくがかわいくて…
そして、投げちゅーに撃沈。

たっちょんの投げちゅーは、決して上手な方じゃないと思うんだけど、
ちゅっぱぁ~~っって、遠くにいても音が聞こえてきそうな感じ(笑)
でも、そんなとこがかわいくて、かわいくて…。

あかん。かわいいしか言えへん


◇挨拶
たっちょんを筆頭に、1人ずつ順番にコメント。
メモってないので、内容はすっかり忘れてしまったけど、しょーたにかなり煽られた気が…。


◆Explosion
このダンス好き~
“Open your heart to me~♪”のすばるのキメ顔んとこ、
別方向で変に期待したため残念やわ~(爆)
・・・・・・え?何期待してたかって?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘ・・・・ヘン顔(笑)


◆ミセテクレ
しょーたがこっち側に来た。
目の前を通っていった後、サブステージでスタンド側向いて、
元気いっぱいギター弾いてた。

その後姿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・足短い(爆)
腰穿きしてるし、衣装のデザイン上そーなってるだけなんだけど、
そーとー、かなり、めっちゃ足短い(爆)
ドラえもん並かも

そんなしょーたの後姿がめっちゃかわいいっ


たっちょんはドラム。
体いっぱい使って叩いてる。
ドラムはメインステなので、ちょっと遠い…。
双眼鏡を使っても、細かい表情までは見えづらい~

両手を高く上げて、溜めて溜めて溜め込んで振り下ろしたドラムスティックが叩き出すドラムの音。
すっこ―――――んとヌケのいい音してたなぁ~。
んふふ。初めてのMyドラム・・・・・なのかな?
いいドラムと出逢ったね。



へへへ。2曲更新(笑)
ま~このペースでずっと…ってことはないと思いますが、のろのろすぎかなぁ…。
けど、ここで切っておきます。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

