ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

必殺仕事人 2007

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 08
  4. (Sun)
  5. 00:45
解ってます。
こんなん言うてもしゃ~ないのは解ってます。

でもあえて、たちょ担として言わせて下さい。
もうちょっと出番くれぇ~~~~っ

一生懸命でしたね。
がんばってましたね。
気持ちが入りすぎてくさいよ~と思うところもありましたが。
ま、そこは若さでカバーってことで

一途な源ちゃんになってたと思います。

初登場シーンが思ってたよりも後ろの方で、
「いつ出てくるんやぁ――――っ!?」
って、やきもきしてました。

出てきた途端、頬の筋肉が上がってんの、ちゃんと自覚した(笑)
作太郎連れて小料理屋に戻って、薫さんに
「店の片付け終わってからでいいから、話聞いてほしい」
って言ってる源太に、ミョーにドキドキ
その後のプロポーズのシーンよりドキドキだった(笑)

だってさ~、神社でのプロポーズシーンはさぁ~、
芝居の内容どころではなく、たっちょんのうなじに激萌えしてたんだもん
え~、もうここは、源太ではなくたっちょんです。

ひゃ~~。
たっちょんのう~~な~~じ~~~o(≧▽≦)ノ)))
そのカット、採用してくれてありがとーっ


ドラマ自体に関してはですね~。
やっぱ、ヒガシかっこいいな…と。
でも、昼間の顔もわりと好き。

松岡くんの役は、なんとなくナガセでも出来るんじゃない~~?
なんてこと思いながら見てました。
スティックさばきを生かした、筆さばきはできないだろうけど、
食道楽なとこは出来そうなんだもん。
ま、あたしが松岡くんよりナガセのが好きってのもありますが(爆)

そしてやっぱり、この人なくしては語れませんっ。
やっぱ必殺仕事人=中村主水だな…と。

源太の殺しのシーンは、かっけーけどえぐいです~(T_T)
思わず喉押さえちゃったもん。
うっわ――、いった―――――い!!って。
痛いシーンは苦手です。
あの程度でも、苦手なもんは苦手です。

涼次は一体何の毒だったんでしょ~ね~。
たったひとしずくで殺せちゃうような劇薬ってなんだろー?

エンドロールで源太と作太郎のその後…みたいなのが流れると思ったのに!!!
なんでやね~~んっ!!!
涼次と小五郎だけやんか―――っ!!!

「まぁ~、それはしゃ~ないやん…」
って声が、どっかから聞こえてきそうやけど

源太と作太郎のその後が気になるっ!!
続編やろう!うん、そうしよう。
子どもの成長は早いんだから、早いこと続編にとりかかりましょっ!!
お願いしますよ、テレ朝さんっ。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

