ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

2007 06 23 福井コン 1部 ⑤

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 22:49
え~と…とりこぼし多々あり(;^_^A
だって~~~。何の曲の時か既に分からんよーになってるんやもんっ
そーゆー類は、最後にまとめてあっぷしよー(^_^)v

つー訳で、第5弾!!
長い・・・・・・長すぎる・・・・・・。
いい加減、読んでくれてる人もなくなってる頃かな~(笑)
自己満で強情にGO!で、いきま―――す


福井コン1部レポ第1弾 → 
福井コン1部レポ第2弾 → 
福井コン1部レポ第3弾 → 
福井コン1部レポ第4弾 → 

※注 ネタバレ見たくない方はお引き返し下さいね。



◇DANCE~!!
えーと、えーと、え~~~~っと・・・・・・。
たっちょん登場はメインステージだった。
多分、おそらく・・・・・すばるとペアってたと思うのですが、記憶が飛んでて分からん。
つーか、あたし、たっちょんしか見てなかったから~~~

かっけーっ!!
たっちょん、めっちゃかっけ―――――っ!!!!!
でもメインステ遠いぃ~~~~~っ(T_T)(T_T)(T_T)
近くで見たい~~~~

てな訳で、双眼鏡駆使してたから、見える人は1名様限定だったんだもん(爆)


◆悲しい恋
◆大阪レイニーブルース
◆二人の涙雨
◆大阪ロマネスク
歌謡曲オンパレード~~~(笑)
でっかいミラーボールがメインステージ前に降りてきて照らし出される。
うっわ~~。なんや~???この昭和な香りは!?
アリーナが一気に、歌謡ホールになった感じ(笑)

ミラーボールの光の中、渋いぞ。かっけーぞ。
そして、大人の哀愁と色気を漂わせていらっしゃいました(*^m^*)

『レイニー』と『ロマネスク』の振りをいい加減に覚えてたことに気付いた。
あ。『涙雨』は振り付けどころじゃなかった…(^^ゞ

基本、一緒に踊りたいあたしです。
東京ドームまでになんとかせねば。
うん、なんとかしよう(笑)


◇亮ちゃんと歌おう♪
バックステージ登場。
今回は何の曲かな~?と思ってたら『Heavenly Psycho』。
「キーが高い。カポの位置間違えた。」だって。
・・・・どおりで
「歌いにくい~~~っ。」と思ったんだよ。
ビミョーすぎるキーでした。
まんま歌うと高すぎて裏声になって辛いし、オクターブ下げると低すぎて歌えない

でも、亮ちゃんが
「女の人は声高いから歌えるやろうし歌って~~」
と言って、ギター弾くのに専念しちゃったから、頑張って歌ったわよ~!!

みんなちゃんと歌詞覚えてないらしく、ビジョンに歌詞が出てたんだけど
歌詞が切り替わる合間に間ができる(笑)
でも、一緒に歌うと気持ちい―――


◆Do you agree?
うあ~~っ!テンションあがる―――――っっっ!!!
ステージの上で、みんなピョンピョン跳ねてんだもん。
すばちゃんが煽ってくんだもん。


◆強情にGO!
アタマんとこのすばちゃんの「Ha-ha!」でめっちゃテンションあがる!!
これ以上ないってぐらいあがる!!!
ほいでさ、一緒に渾身の力こめて歌うの、めっちゃ気持ちいい!!!
すっごい気持ちいい!!
最高に幸せ。


◆さよならはいつも
えー!?もう本編終わり~?
あっという間すぎた。
ここ、あんまり記憶ない~~~(;^_^A


◆◇アンコール◇◆

◆無限大
この曲好き~!めっちゃ好き~~!!!
…って言ってるわりに、曲アタマの言葉の順番を未だに覚えてません
けど、この時はビジョンの歌詞見なくても、ちゃんと順番通り言えた~!(笑)

溢れる思いは無限大~!!!が気持ちよかった。


◆愛に向かって
シングル曲すると思ったのに、この曲だったのがなんとなく意外。
ま、カップリング曲なので、シングル曲っちゃ~シングル曲ではあるけど(笑)

ん―――。ここもあんまり記憶がないっす(^^;;;



はぁ~~~~~~。
∞レンジャーとMCは残ってるけど、やっと1部終わりだよ~。
サクっと2部も行っとくかなぁ~。
どうしようっかなぁ~~~。

もしも、もしも、ここまでちゃんと読んでくれた人がいたのなら、
ほんとにほんとにお疲れさまでした。
かなり記憶がぶっ飛んでて、長いわりにたいしたこと書いてないっちゅー(^^;;;
どーでもいいよーな内容ですみません

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

