ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ウタワラ

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 23:41
本気で熱くなってる6人のバレーが楽しかった~~。

第1球を顔面で受ける上田さん。
キレキャラ発揮!!(笑)
メンバーに止められてたけど…。
大林さん、1球目から回転かけてたでしょっ!?

青汁ってそんなに飲めるもんなんですか?
どんどん飲む回数が増えるごとに、亀ちゃんの飲みっぷりは男前だったよ。
ゆっちは苦しそうにお腹押さえて、「もうだめぇ~~~(+_+)」って顔してるのに、
その後に映った亀ちゃんは、ちょっとお腹を押さえてたけど涼しげな顔でした。

じゅんのは何故か損な役回りになってしまう。
せっかくボール拾っても、
「たぁ~~ぐ~~ちぃーーーーーーっ!!!」とか、
「自分ばっかり目立とうとして!!」と怒られてしまう。
あのボールはね、私も最初は聖だと思ったけど、後でリピって見たら、
聖じゃなくてもよかったんじゃないかと…(^^;;;

ラリーが続いて最後の最後、拾えそうもないからボールをキックしようとしたのは仁くん。
「球技は得意です。サッカーとか。」なんて最初に言ってたけど、
そこでサッカー能力を発揮しなくていいです。
バレーボールですからっ!!(笑)

結局、KAT-TUNチームは無事にクリアしたけど、
電車で帰宅しなくてもいいけど、コスプレ姿も見たかった(笑)


歌はネバアゲ。
何故、水族館からの中継??
水族館は好きだけど、曲と合ってないと思うんですけど…。
曲を変えるか、場所を変えるかしたら大丈夫だったのかな?

踊ってるKAT-TUNがカッコいいっ!!!
何故か(何故かってなんだっ!?)ゆっちに目が止まる。
私の中ではこの人って、流れるようなダンスをする人というイメージ。
けど、ビシッビシッっとキレがよくてカッコよかったんだもん。
「ウタワラ」の続き▽


≪コメント≫

最後の (みぽりん) 2006-05-22 22:40:01

成功して紙ふぶきが出た所の仁さまがかわいい。
「ひゃっ」って言って倒れる所がもうたまりません;;;
これで1週間ご飯が食べられそうです。(爆)<1週間?(笑)


ようやく (うっちぃ) 2006-05-23 00:23:10

ウタワラ見れた☆

いや~~~バレーボールに翻弄される六人はちょ~かわいい♪(#^.^#)
むきになる顔もかわいいのう☆
クリアできてよかったけど、コスプレは見たかったね(笑)

水族館と曲は確かに合わないけど、イルカ好きだからこれで満足☆(爆)


すごいっ!! (まゆ@管理人) 2006-05-23 00:25:15

それだけで1週間もご飯が食べられるのか…。
ま、私も人のことは言えない。
ドームコンファイナルのスペハピ映像だけで、10日はご飯食べられる(笑)


あら… (まゆ@管理人) 2006-05-23 00:29:41

うっちぃもいらっしゃい♪
怒涛の3日間お疲れさまでした。
Jじゃない方々も堪能できましたか?(笑)

イルカは私も好きだけど、すごいことしてんのに笑いを誘ってるってのはどうかと…。
(トレーナーさんが飛んだとこ)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

