ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

2007 06 23 福井コン 2部 ①

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 00:23
もー、2部は割愛しよーかと思いつつ。
忘れてることも多々ある中、書いておきたいこともあるので、
サクっと、サクっと…。(←あくまでも予定/笑)


◇Opening
サイドは1部と同じだけど、スタンド上段の後ろから3列目
…てな訳で、花道に出てくるまでのとこもばっちり見えた~!
けど、どれが誰やら、サッパリ・・・・・

あ、そうそう。1部で書き忘れたけど、たっちょんの背中の「必殺仕事人」の文字。
横アリ初日映像のWSでは、左肩から斜めに文字が入ってたけど、
文字が大きくなって背中ど真ん中に縦書きになってた。
いつ手直ししたんだろー?


◆ズッコケ男道
◆関風ファイティング
◆好きやねん、大阪 。
座席のサイドが同じっつーことは、同じ角度からステージを見れるってことで。
『男道』ん時のたっちょんの最初の立ち位置はこっち側
しかも、ステージはせり上がってるから、見やすい見やすい~
間奏のじゃれっぷりもちゃんと見れて、んふふ~
そっか~、上に乗っかられてじたばたしてたんか~…な、やすくんです(笑)


◆Explosion
◆ミセテクレ
◆Eden

◆stereo(錦戸ソロ)
亮ちゃんがギター弾いてる時の立ち姿が好きだー
正面から見るより、横からの角度のが好き
アルバムとはちょっと違う雰囲気に仕上がってました。


◆Forward(村上ソロ)
お~、ガシガシ踊ってる、踊ってる~!!
カッコつけなヒナちゃんは、わりと好きです。
カッコつけてんのに、どっか垢抜けてない感じが好きです(笑)←どんなや(爆)


◆まもりたい(大倉ソロ)
うあっ!!忘れてたっ←えっ
あは・・・・・・あはっ←笑いごとじゃない!!
たっちょんソロ忘れるぐらい、楽しんでたってことで…←苦しい言い訳

登場はメインステ向かって右側のサブステ。
ひゃはははは~~
こっち側だよ、こっち側!!!
きゃ~こっち向いてる~~~

最終的には、反対側のサブステに行っちゃったけど、
1コーラスはこっち側で歌いきったと思う。
や~ん。もう。ありがとうだよ、ありがとう!!
一番近くで歌ってくれてありがとーっ。


◆∞SAKAおばちゃんROCK
1部で見てたのに、スタンド登場だってことすっかり忘れてた!
登場位置は1部と変わらず。
つーことはですねー、んふふふふ

位置的には、すばちゃんとたっちょんの登場位置の間な席。
こっち側に移動してくるのはたっちょん
1部ん時はよく見えてなかったけど、トロッコに乗ってたのね。

こっちに近づいて来るにつれ、階段駆け上がってより近くで見ようとする人多々あり。
通路にわりと近い席だったけど、あたしゃそんなことしませんよー。
後ろから3列目、あと2列上がれるとしたところで、たいして差のある距離じゃない。
それに、もみくちゃにされるのがヤだ。

つー訳で、ちゃ~んと自分の席から、思いっきりお手振りっ
したらね、したらねっ!!!
たっちょん、ちょっと微笑みかけてくれたの―――――っ

・・・・・え?勘違い??気のせい???
いやいや、そんなことはありません。
絶対、あたしへの微笑みだったんだってば―――――っ!!!!!
だって、笑いかけてくれる前に眼が合ったもんっ。

・・・・・それすらも、気のせいって言いますか?
違うもんっ!違うもんっ!!!
絶対、絶対、あたしにだもんっ!!!
たとえ、仮に気のせいだったとしても、そーゆーことにしといて下さい(笑)

そーゆーことにしといてくれるだけで、めっちゃあたしは幸せです


2部はエントリー1コでいいかな~と思ったけど、そーゆー訳にもいかず…(^_^;)
長くなったので一旦切りまーす。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

