ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

嫌がらせ?

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 00:58
話題が前後しておりますが『むちゃ∞ブリ!』です。
今週のたっちょん、めっちゃおいしーの(*^m^*)
くららー(←おーくらファンを勝手に命名)的にめっちゃおいしーの

なのにっ!!
何の嫌がらせなんだ―――っ。
なんで!?
なんで、なんで、なんで―――――!?!?

ただでさえ、テレビ大阪の映りはあんまりキレイじゃないの。
それに輪をかけて映像がキタナイんですけ怒っ!!
こんな時に限って、どーゆーことよっ(-_-メ)

なんかさー、愛が増すとそのぶん障害がある気がする。
いっつもそういう傾向にあるような気がする…
でも、そんなことに負けたりしないもんねっ!!


つーことで、むちゃ∞ブリの倉ちゃんのツボ~

・オープニング
 で亮ちゃんに後ろの襟元掴まれて、後ろに引っ張り飛ばされ。
 …でも、その奥で変な踊りしてるすばるとしょーたが実はツボだったり(笑)

・もちクリーム
 「大倉、好きやろっ!?」
と言われて食べる。
 「モチや…」
 ふつーすぎるコメントや(笑)
 「こっちも食べてみ」
 と、抹茶っぽいもちクリームを口に突っ込まれる。
 「お茶や」
 「これも食べてみ」
 と、有機野菜のケーキも詰め込まれ…
 「これも、お茶や」
 ・・・・・いや、それ、口に残ってるもちクリームの味やと思うよ(笑)
 この一連の流れが楽しい(^m^*)
 いっぱい口に詰め込まれすぎて、もごもごしてんのが…。ぷぷ。

・癒しスポット色々
 インターホンを押して
 「関ジャニ∞っていいますけど」って聞くのはいいよ。
 でも「予約してますか?」って…
 “か?”って何っ!?吉本かっ?(笑)

 ヒナちゃんがやってもらってたやつ、あたしもやって欲しい。
 あたしのふくらはぎも、かなり大変なことになってると思う。
 ヒナちゃんどころじゃない悶えかたするかもしれん。
 けど、あとで気持ちいいんやったらやってほしー!!!
 「子どもじゃないんだから!」
 ってたっちょんに言ってもらえるんやったら、なおさら!!

 そして、別スポットにて振り回されるたっちょん。
 整体・・・・・でもないんだけど、ま~そんな感じのスポットにて。
 見てるぶんには、やりたい放題振り回されまくってる。
 ヒナに「感想とかないの?」と聞かれても
 「愛を感じますね」とか「どーなってるか分からへん」とか(笑)

 この振り回され方が尋常じゃなくて…。
 例えて言うなら、朝、なかなか起きない子どもを起こすような感じ?
 「遅刻すんでっ!!はよ起き~言うてるやろっ!!!」
 「もーっ!!いつまで寝てんのっ!!!」
 って、ずーっと寝ぼけたまんま、
 「んあ~~~?起きるってぇ~~~~(p_-)」
 なんて言ってる小学3年ぐらいの息子起こしてるよーな。
 …って、小学生があんなデカかったらヤだけど(笑)


はぁ~~~~。
これらの映像、すっごいクリアな画面で見たいよぉ~~~。
毎週火曜夜に「映像キタナイなぁ~~」と思いながら見て、
翌日の『ジャニ勉』の映像のキレイさにホッとしてたりします(;^_^A

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

