ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

髪切りたい…。

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 21:47
今週の∞レンジャー、コメントが長くなるので、選抜メンバーです

・レッド
すばちゃんが、20センチほど髪切ったって!!
長すぎてライブで頭振りすぎるとゴムが取れそうになるから、切ったって!!!

でもそれ、髪の縛り方の問題なんではないかと・・・・・
だって、あたしはそんなことないもん。
とはいえ、すばちゃんの頭の振り方は、あたしより激しいけどさ(笑)

シャワーとドライヤーだけで二回ライブやったぐらい疲れるって…。
どんだけ労力使ってたんだ~!?
そんなん言ってたら、すばるより髪も長くて量も多いあたしはどーなる!?
毎日ライブ3回分ぐらい労力使ってるってことかっ!?
そこまで疲れないんだけどな~。

なんでこんな文句言ってんのかゆーと、すばちゃんのロン毛は好きだったから。
去年の今頃だっけ?エクステしてたの。
あたしん中ではあれがベストだったりしますが。

けど、髪切ったすばちゃん、気になる~~~~。
今日の倉敷(岡山)はどーだったんだろー?
ノーリアクション求めたって、無理だと思うんだけどぉ~~~。

大阪帰ってたりしないよね。
広島にも行かん!!って言ってないよね。
9月の沖縄まで引きこもったる―――っ!!!なんて叫んでないよね

あー。ところで、あたしも髪切りたい。
…って、ここ2~3年夏場になると思ってたりするんだけど(^_^;)
結局どんな髪型にしようか決まらないまんま、現状維持だったり…。
今年こそ切ったる―――――っ!!!!!って、気合いだけある(笑)
切るんだったらガッツリバッサリいくもんねー。


・グリーン
今回内容が固いかな?読んでるとしんどくならない?
って気にしてる。

全然しんどくないよ~。
固いとも思わなかったよ。
いつもと比べたら、絵文字少ないな~とは思ったけど(笑)
今、感じてることや思ってることを、ちゃんと書いてくれるのは嬉しいことやし。

けど、自分が穿いてるおパンツのことを、パンティーって書くのはどーかと…(笑)

スタバのラテはあたしも好きです。
あたしはいっつもソイ(豆乳)ラテにしてもらう。

『300』何気に色んな人が見てるよね。
亮ちゃんと仁とやまぴーは一緒に見に行ったでしょ~。
ほいで、かっこよかった!!って亮ちゃんがコメントしてた。
どっかで、しょーたが『300』見て泣いたって書いてたの見た。

あんま興味なかった映画だったんだけどな~。
まだやってんのかな~?
見に行った方がいいですか?(←誰に聞いてる)

とりあえず、おっぱいはついてるので、清純で素直で、素敵な笑顔めざします!!(笑)
・・・・・・・で。この歳で“清純”ってなんだろー?
とっくに薹(とう)が立ってるとゆーのに。ぎゃはは。

トリュフごはんって、文字見ただけではおいしそーに思えないんだけど。
ごはんにトリュフ乗っけただけ…っていう図を想像しちゃうけど、
ほんとはどんなシロモノなんだろー?

今週も、いっぱい書いてくれてありがとう。


・ナス
京都会館の楽屋って狭いのかー。
他を知らないから、よく分からんけど。
でも、確かに狭いかもな~。
廊下も狭いし。
ま~、新しい会館ではないからね~。


あと、ヨコちょがしょーたに怒ってる~とか、
(今日、ブチ田って呼ばれたんだろーか?/笑)
亮ちゃん、あっさりしすぎーとか、
ま~他にも色々ありますが、今回はこれにて。


COMMENT

初コメですっ
コミュから飛んできました~っε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳
ミクに遊びに来ていただいたみたいで、あらがとうございますっ♪

日記は友人の友人までにしか公開してなくてごめんなさいっ(>_<)
日記は∞関係のムービー流したりヲタヲタしてますが、興味あればメッセくださいねぇ~っ

>なみいさん

レスつけてたつもりでした~(;^_^A
遅くなってすみません。

早速飛んできていただき、ありがとうございますi-179
ミクでもよろしくお願いしますね~!!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

