ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あんぎゃぁー※◆%♪♯◎☆*♪▼っ!!!

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 23:46
たっ・・・・・たたたたたたたたたたたたたたたたっちょんがっ!!!

りょっ、りょっ、りょっ、りょーちゃんにぃ――――――っ!!!

おっ、おっ・・・・・・・・・おんぶされてるぅ―――――――っ!!!!!


すっ…すみません。
タイトルから、書き出しから、取り乱してしまいました(;^_^A

そして、話題が乗り遅れております(^^ゞ


発売中のテレガイ。
Pocket Eightが載ってる広島版をやっと引き取りに行ってきました。
最初に見た印象のまんま、書き出してみましたが、いかがだったでしょうか?
(いかが?と言われても、どーかと思うが/笑)

今回は亮ちゃんとたっちょんというのは知ってたけど、
最初は自分の目で見てから…!!と、ネタバレは一切見てなくて。
前回の横ヒナがいい感じだったから、期待するだけ期待して(笑)
いや~~~、期待以上でしたね。あの衝撃はっ。

予約してる本屋は3階あるんだけど、レジを済ませた後いてもたってもいられなくて、
幸い(?)降りる時にエレベーターに誰もいてなかったのをいいことに、即開けた!!!

開けて見た瞬間、「ひゃぁっ!!!」って声あげてもーた(笑)←マジです(^^ゞ

その後、平静な顔に戻せんかった。
一般人モードになられへんかった。
絶対、絶対、めっちゃ怪しいヒトになってたと思う。
そんな事を自覚してんのに、普通になられへんねん。
もーはよ帰って、めっちゃ堪能したくなってん。
家に帰るまで我慢ならんかってん。
家に帰るまでの道のりがめっちゃうっとーしかってん。

・・・・・・って、あたしゃ誰に訴えかけてんだろう?(笑)

あかん。これ。
1冊では足りひんっ!!!!

そーいやあの本屋、レジ横に広島版がまだ何冊か置いてあったな…。
明日、買い占めに行ったろーかいの(爆)


ところで、どーでもいいけど、亮ちゃんて担いだりすんの好きなん?
だって、前回出た時、すばるをお姫様抱っこしてたやん(笑)
あれにもうっきゃ――――っ!!!てなってたけど

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

