ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

麗しの王子様(*^m^*)

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 23:55
正統派も、セクシー系も、キュートも、知性派も、いやし系も。
あたしにとったらぜ―――んぶ、たっちょん王子

そんなん、あったりまえやんっ!!!

お。言い切りよったな、コイツ

いや~、いつのまにここまで溺愛になっちゃったんでしょうね~。
1年前の今頃は、亀ちゃん亀ちゃん言うてたのに…(笑)

ま、そんな訳で後半発売のドル誌な訳ですが。(どんな訳やねん)

ポ誌のスーツなたちょに、ドキドキさせられっぱなしです。
引き伸ばしてポスターにしたいぐらいです。
・・・・・いや。あかん、あかん。
そんなん、ポスターにしたって貼られへん。
恥ずかしくって貼られへん。きゃー(*/∀\*)
あんなたっちょん目の前にして、着替えられる訳ないやんかー!!
いちいちたっちょんに目隠しせなあかんやんかー!←痛いアホや

…で、そんなたっちょん、どんだけやすだ好き!?
セクシーNo.1以外はぜ―――――んぶしょーたってどーよ?(笑)
じゃあ、逆にたっちょんに聞きたい。
他のメンバーをあげるとしたら、何No.1になるの?

るーへーさん、お疲れが目に出てる気が・・・・・。
ヨコちょはリバウンドする前かな
顔の輪郭がくっきりしてる気がする(爆)


ところで、NEWSのページ見てびっくらこきました。
ぴーちゃんの髪が、鳥のヒナみたいになってる(笑)
日記に書いてたんかもしれんけど、ここんとこ読んでないから…。
短くなりすぎ―――!!!
ま、夏っぽいっちゃー、夏っぽいけど。
ケンゾーな髪型が好きやったのに~~~。

ピンナップの仁亀。
やっぱ、この2SHOTは最強やね☆


M誌のお買い物ヨコちょが、ど―――してもオカンに見える。
ヅラ被ってないのに、裕子さんに見える(笑)
横にいてるヒナも丸ちゃんもふつーやのに、なんでヨコちょだけオカンに見えるの~?

たっちょんのエプロン姿はどーなんやろー?
しょーたの方がかわいーです(爆)
つーか、たっちょんのエプロン、デカすぎやねん。
ギャルソンみたいなエプロンがよかったな~。

すば亮のナプキン、あり得へんから~~~。
今どき、あんなよだれかけみたいな使い方する人、いてないと思います。
ま、かわいいからいいけど(笑)

COMMENT

まだポ●ロ買ってませんっ(;^_^A
早く見たいなぁ~っ!!
横もなかなかなんだよねっ
M誌の素でおかんの横ちょ見た~いっ!!(笑)

>なみい

その後、買えましたか~?
見たら感想聞かせてねi-179

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

