ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

1時間半遅れ

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 01:41
だから、ラジオって、ラジオってぇ~~~~っ
嫌いやねん。野球中継最後までするからっ(ーー;)

1時間半遅れってなんやねんっ!!


も~、レッチリづいてんなぁ~~。
なんだかんだ言って、すばるもレッチリ好きやったんや~。
前に、亮ちゃんとたっちょんが、すばると一緒に行ったレッチリライブのこと話してた時、
「すばるくんはレッチリあんまりなんちゃうかな~」
って言ってたけど、ちゃんと好きやんか~。
2人して「ちゃんとライブ楽しんでたんかな~」って心配してたけど、
全然そんな心配いらんかったね~(笑)


1人でご飯食べに行けないすばる、ちょっと解る~~。
1人でランチはできても、晩ご飯は無理やもん。
けど、だからって、家に帰って出前とる…なんてこともしませんが。


・・・・・・・・でっ。
番組終わりの直前、ちっちゃい声で「たまには誘ってな」だか「ごはん誘ってな」って言ったの。
あれ。たっちょんだよね~っ!?
たっちょんよね――――っ!?!?>誰に同意を求めてる?

あまりにも小さく“ぼそっ”って感じだったから、どっちの声か判断つき辛いけど、
話の流れ的にたっちょんよねっ!?

あんな言われ方したら、毎日誘うっちゅーねんっ!!!!!


・・・・・なんてこと書きつつ、幻聴だったらどうしよう(笑)

COMMENT

ライブ行ったって聞く前から、私はすばるもレッチリ好きだと思ってたんだけど何でだ?!
亮ちゃんとたっちょんが知らなかったんだよね・・・
でも、何かで見た気がするんだけど・・・

>なみい

2週か3週前の『聞くジャニ∞』が倉亮だったのね。
それで、その時に亮ちゃんが
「すばるくん、楽しんでた?」
って、やたら気にしてたっちょんに聞いてたの。

(席の並びが、亮ちゃんとすばるの間に他の人がいて、すばるの横がたっちょんだったらしくて。)

それで、答えたたっちょん。
自分がステージに集中しすぎてたのもあって、開演中はあんまりすばるのこと気にしてなかったっぽいんだけど、
なんとなくノッてたで~~みたいな事は言ってた。
けど、「すばるくん、レッチリはちょっと違うんちゃうかなぁ~」みたいな印象受けたらしいのね、たっちょんは。

それで、亮ちゃんとたっちょんの間で、レッチリ好きかもしれんけど、ちょっと違う…とすばるが思ってるということで落ち着いたの。
まぁ、亮ちゃんがレッチリオタクっちゅーぐらい、レッチリが好きすぎるのもあるから、それに比べたら足りないかもしれんけどね~i-229

あ~。コメレスなのに書きすぎたかな(;^_^A

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

