ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

うわーっ!うわーっ!!うわ――っっ!!!

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 01
  4. (Wed)
  5. 18:58
こういう情報には疎い方です。
「へ??そんなんいつ決まったん???」って感じで、
だいたい、知るのは後のほうだったりするのですが…。
あたしにしては、自力で最速で知ったと思う。

何がって、たっちょんの今秋クールのドラマ出演決定ですよっ!!

嬉しい~~
47ツアー終わってからの楽しみができた~!!(笑)

10月12日(金)22:00~ TBS系 『歌姫 (仮)』

だそうです。
主演は長瀬くん。
ヒロインは相武紗希ちゃん。
共演者は、佐藤隆太くん、斉藤由貴さん他。


お~。まちゅまちゅにーさんに続いてTOKIOメンバー長瀬くんです。
かわいがってもらえ~~

そしてまた、多くの人に顔と名前を覚えてもらえるといいな~。
関ジャニ∞は知ってても、大倉忠義は知らんって人はまだまだいます。
つーか、もともとあたしがそーでした(爆)


早く10月にならんかな~~~(^m^*)

・・・・・・って、気が早すぎ

COMMENT

おひさ~に覗いてみたら・・・
な・なんと~ドラマですかーーーーーーーーーっ!
は・は・は~~~嬉しい~!秋からも生き延びれる(笑)
まゆちゃんトコ来てへんかったら~分からんかった(笑)

>minamiちゃん

そーなの、そーなのっ!!
それも、2時間ドラマとかじゃなく、連ドラよぉ――――っ!!!

虫の知らせとゆーか、なんとゆーか、
どっかからたっちょんがあたしに向かって、
「ちょっと検索かけてみー」
って言ったとしか思えないぐらい、レアな情報入手しましたっi-236i-234

ま、ここにminamiちゃんが来てなくても、いずれ判る情報だったとは思うけど~~(笑)

舞台が高知県らしいのね。
たっちょんも土佐弁なのかな~。
「○○やき~」とか言うのかな。
そんなとこも楽しみです♪

まゆさん、はじめまして。だいぶ前になりますが、Mステにエイトが出て、中でも私の好きな大倉くんがセンターでかなり良く映った日にヒカルさんのところのコメントにおじゃましたマロと申します(説明長くてすみません、わからなくて当然です)。

10月からのドラマ!知りませんでした。うれしいです。

今週土曜日のドームコンにピンで参戦してきます。まゆさんと同じ日に参戦していますように(願)

これからも楽しく拝見させていただきます。がんばってください。

>マロちゃんさん

・・・・・ん?マロちゃんと呼ばせていただいていいですかっ!?

わかりますよ~!
お名前まで覚えてませんでしたけど、ヒカルちゃんちで「ドーム1人参戦します」って書いてた方ですよねっ?

10月からのドラマ、楽しみですよねーっ。

ドームは2日とも参戦しますよ~。
5日の日曜はお友に付き合っていただくけど…。
4日、もしお1人で淋しかったらご一緒しませんか?
イヤでなければ…ですが。

もしよければ、隠しコメントでもメールフォームからでも構いませんのでお知らせ下さいね。

これからも、気軽にコメント下さいね。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

