ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やっぱりかぁーっ!!

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 03
  4. (Fri)
  5. 23:08
恐れていたことが起きました!!←大ゲサな
ライブフォト第6弾、明日のドームコンから販売開始だとっ!!!

やっぱ、第5弾と第6弾しか出ないよねぇ~~。
ひ――――ん
第4弾買えないじゃないか――――っ!!!

まぁ、なんとなく、第6弾売り出すならドームからだろ…
みたいなことは思ってたけどさ~。

はぁ~~~。
早くもフルコンプの夢は消えた・・・・・。残念
でも、第4弾も売ってたらいいなぁ~~~。←諦め悪い

それから、ポスターがリニューアルって何っ!?!?
そんなん聞いてへんしぃ――――っ!!!
たっちょんのは買ったからいいけど、亮ちゃんの買おうと思ってたのに…。
∞くん達全員揃えたいほど出来のいいポスターやったのにっ!!!
ジャニショで売るかなぁ~~~。

今度のポスターも、前回に負けずいいものでありますように。
つーか、これ、大阪でも売るよね?
さすがに、東京から持って帰るのは辛いっす
キレイな状態で持って帰れる自信ありません。
(すっかり買う気でいるところがなんとも…/笑)


え~~、ところで、私事ではありますが、やっとこさ髪を切りました。
そりゃあもう、バッサリ

髪切る前のすばるよりはるかに長かった髪を、髪切った後のすばるより短くしました。
いえいっ!!

切ってる途中、鏡見て、うわ~~~ゲゲゲの鬼太郎やぁ~~と思ってたら
(髪の長さも量もほんとにそっくりで、片目だけ出てた/笑)
出来上がってみたら、たっちょんでした(爆)

・・・・・あっ・・・・・・・いやっ
髪型がよっ。髪型がっ!!!

ま~、でも、顔も背格好も髪の量も質も違うから、
だ~れもたっちょんと一緒や~とは思わないと思うけど(笑)

一応言っとくけど、たっちょんみたくしようとは思ってなかったのよ~。
どっちかっちゅーと、男前な堀北真希ちゃんぽくしたかったのに…。
とは言え、年甲斐もなく美容師さんに
「ホマキにしてっ!!」
なんて言えないので言ってませんが(笑)

それにしても、ドーム前日にめっちゃイメチェンしようとしたあたしってどーよ?
行く前に、切って大失敗やったらどーしよー。
取り返しがつかん~~~とは思ったけど、
バッサリ思いっきり切ろうとは以前から思ってたので、行っちゃったわ~。

ま、でも、行って正解っ
気に入ってます。

思いきりよすぎて、4,5年ぶりに短い髪になったから、
後ろ髪ないんちゃうっ!?ハゲてんちゃうかっ!?!?
ってぐらい軽いんですけど~。
頭洗う時も、髪の毛あんのかっ!?ってぐらい楽やし(笑)


あ~~~。
ドームコン、いよいよ明日なんですね。
心臓のバクバクがピークすぎて、おっそろしーことになってんですけどっ。
こんなんで寝れるのかな~。

明日の今頃はもう、ドーム初日は終わっちゃってんだねぇ~
そんなこと考えたら、今が一番楽しいのかも。
…とはいえ、毎日毎日、いよいよ明日や~~っ!!!と思い続けて、
その“明日”がいつまで経っても来ないのはヤだけどね。

ま、ともかく、明日会える方はどーぞよろしく~♪ってことで


はぁ~~~~~。ドキドキ・・・・・

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

