ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

2007/08/04,05 東京ドーム part.1

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 06
  4. (Mon)
  5. 23:55
え~、パートいくつまで続くのか判らんけど、このタイトルでいっとく~(笑)


レポっちゅーより、個人的な感想とか報告のが多くなると思いますが。
ま、いつものごとく…っちゅー訳です
え~、一応順を追って思い出しながら書くつもりだけど、
ぽっと思い出した順に書くので、時間的な順序はぐちゃぐちゃになると思います。
1日目と2日目もごちゃ混ぜになる可能性大なのもご了承下さい。


・グッズ購入
・・・・・あっ!!
思い出したっ!!!
一応文句言っていいですか?
予定はあくまで予定です…って言われてしまえばそれまでなんだけど、
販売開始予定時間12:00って公式に出たよねっ!?
なのに、なんで8:30発売開始なんだよっ!?
30分ぐらい早まるならまだしも、3時間半もどーやったら早まるっちゅーのよっ!?!?
最初の販売予定時間までに、どんだけの商品売り切れさしてんのよっ!?!?

えー、知ってますとも。
ジャニは売り場の準備さえ整えば、予定時間になってなくても即行売り出すことぐらい。
あたしが物販のバイトしてた時からそーやったもん。
けど、だったら、販売予定時間出す必要あるんか?
おかしーやんっ。
12:00が8:30って!!だったらせめて9:00って出しとけ!!(爆)


・開演まで
あたしと同じく1人参戦のお友がいたので、一緒させてもらった~。
相手がいて助かりました。
1人だったら、時間もてあましすぎてるとこでした。
初対面なのに、あつかましーヤツでごめんなさい(^^;;;
そして、一緒させてくれてありがとう。

グッズ購入後、ごはん食べてホテルにお邪魔させてもらって、ま~~ったり。
∞の初ドームコンってこと忘れるぐらい、まったりしすぎてました。
前日の方がミョーなテンションで興奮してた気がする(笑)
部屋から東京ドームシティのヒーローショーが見えて、なんかずーっと眺めてた(笑)

別のお友にも会うため、16時過ぎにドーム周辺へ。
初対面でいっぱい紹介してもらって、緊張してもーたー!!
やっぱ、全くの初対面っつーのはダメですな~。
人見知りしてまう(;^_^A
それまでにメル友さんとかになってたら、話は別なんだけどねー。

あんまり絡めずにごめんなさい。
また会えた時はよろしくです。


・オープニング
ほぼ開演時間ぐらいまで、会場の外におったので、席についた時の客席は既に満杯状態。
「しょーたぁ―――――大丈夫やで――――っ!!!!!」
と叫びたくなった(笑)

ほどなくして開演。

あかん。ごめん。
あたし、「客に呑まれんなよ!」とかエラそうなこと言ってたけど、
「大丈夫なんかなぁ~」なんて変な心配してたけど、
「でも、そんなこと言いつつ大丈夫!」とも思ってたけど、
それ以上でしたっ!!

すっごいテンション。
上がりまくり!!!
あたしの方がeightと5万5千人に呑まれてた。
なんかもう、すっごい圧倒された。

それでもう、あたしもめっちゃ上がりまくっちゃって、

ぷっち――――――ん

何かが切れた。
アタマん中の回路、ショートしまくりでバッチバチ火花散ってる…そんな感じ。

記憶ないもん(爆)
なんかもー、色んなことに必死についてこうとしてた。
多分そう。

eightのテンション、むっちゃすごかったもん。
あんなん、見たことなかったもん。
アリーナだった福井の倍以上だったもん。
だだっ広くて、でっかいでっかいタマゴの中の5万5千人を引っ張っていくってのは、そういうことなんだね。

eightは全然負けてなかったよ。
あたしの方が負けてたよ。
全然負ける気なんてなかったけど、最初っから負けました(^^;;;


東京ドームレポ part.2
東京ドームレポ part.3
東京ドームレポ part.4
東京ドームレポ part.5
東京ドームレポ part.6
東京ドームレポ part.7

COMMENT

でっかいタマゴはやっぱり凄かったね!
∞も5万5千人のパワーと同じパワーいや、それ以上に返してくれたね!!
感動さめやらぬv-238なので、また遊びにくるね♪



楽しかったねぇ~っ!!!
ファンタ聞けたってのがめっちゃうれしいし、ONEも久しぶりに聞けたしっi-175

関ジャニ∞間違いないっ
大好きだぁ~っi-178

>りっちゃん

1日目はずっと付き合っていただいてありがとねっ☆

なんかさ~、思い出す度に泣きそうになってんですけど~(笑)
あたし、情緒不安定かなぁ~?
燃えつき症候群なのかな~i-229

いつでも遊びに来てくださ~い!!
リアルでは大阪でね☆



>なみい

ほんと、楽しかった!!
めっちゃ頭ぶっとんだけど楽しかった!!
しょーたが「頭おかしくなりそーです!!」って言った時、既にもうあたしの頭はおかしかったもん(笑)

『ONE』はめっちゃ嬉しかった――っ!!
2日目もやってほしかったよー。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

