ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 20:40
長野からのFOMA中継楽しみにしてたのにな~。
本日の『痛快!エブリデイ』は夏休み企画…っつーの?
夏の特別企画らしく、寄席してました

丸ちゃんの中継どころか、ピーコさんも居てません。
うー。しくしく。
中継あったら、東京ドームの話も出るかな~って思ってたのに。
残念です。


来週、熊本からの中継はあんのかな?
また特別企画だったりすんのかな~(ーー;)

・・・・・って、ツアスケ確認したら。

ひょえぇ~~~~~っ
LIVE7連チャンって!?!?!?\(◎o◎)/

いや…知ってましたけどね。
最初にツアスケ出た時に、めちゃくちゃなスケジュール切ってるなぁ~って思ってたよ。
でも、それもまだ先の話だと思ってたんだけど、あさっての9日からやんっ!!!
しかも途中、高知→北海道→宮崎って・・・・・・
・・・・・・な? ほんま、むちゃくちゃやろ??>誰に言ってる(笑)

だいたい、普通に仕事してたって7連勤って大概しんどいよ?
しかも、体力消耗しやすいこの夏場に・・・・・。
あたしゃ、9月頃の11連勤ぐらいしてへろへろになったことある。
やっときた休みは泥のようにダレダレでしたわ

LIVE7連チャンって、どんな感じなんやろ。
7連チャンったって、ほぼ毎日2公演ずつやもんな~。
1回公演は北海道の1日目のみだから、13公演っつーことですな。
あたしの11連勤なんて、どーってことないぐらい体力消耗するんやろな~。

もーほんま、移動距離も半端やないから、自分がどこにいてんのか分からなくなるよね~。
日本地図持ち歩いて、今日はここ、明日はどこそこ、って日付け打っていったらどうでしょう?
…って、そーゆーこと誰かしてんのかな?

ヨコちょ、何回オープニングで地名間違えるかな?(爆)

しんどいやろな~、大変やろな~…って思うけど、
大丈夫かな~??っていう心配はしてません。

だって!!!
あの東京ドーム見た後やでっ!?
そんな心配すること自体無駄やって思うもん。

心配性も少しは成長しましたよ

飛行機が無事なことと(←これ重要☆)、沢山の笑顔が溢れることを祈ってます。


大阪に帰って来た時、どんだけでっかくなってるかな?
楽しみで仕方ありません。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。