ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

まとめ買い

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 01:20
最近めちゃめちゃあぢいし、本屋に行くのも面倒くさいから、週1でまとめ買いです。
週1になったからと言って、買う数を減らしてんのかってーと、
そんな自粛は一切してません(笑)
あぢいのにいっぱい買いこんで、えっちらおっちら持って帰る…。

小まめに買うのと、まとめ買いするのと、どっちのがラクなんだろー?

まとめ買いすっとね、飛んでくお金もまとめてだから、
雑誌にこんだけ使っていーのかっ!?!?…って気にはなる。
ちょっと自粛しようかな~~~…とも思う。
でも、結局、次に本屋に行ったら買ってしまうのだ~。

ま、今はPocket Eightがあるからね、ここは絶対外せないし。
秋になったら考えよー。
…とか言いつつ、たっちょんドラマ(正しくは長瀬くんドラマ/笑)が始まるし
全然自粛できないと思うけど(笑)

つー訳で、今回のお買い上げ。
ドル誌3誌、テレビ誌2誌、タウン情報誌1誌、コミック誌1誌。
計7冊でございますの。おほほほほ(^m^*)

全部∞絡みって、すごいね~。
あやうく、もう1誌タウン情報誌に手を出すとこでした。

・・・・・なんでって?
だって、移動車で爆睡中のたっちょんの写真が載ってんだよ?
1cm×1.5cmぐらいのちっこいちっこい写真だけど。
その写真だけのために買いそうになった

だぁ~~~ってぇ~~~~っっ!!!!!
背中がっ、背中がっ、背中がぁ―――――――っ(((o(≧▽≦)o)))

ほんまに、どーゆー体勢して寝てんだ?この人・・・・・。
そんな感じの写真なんですが(笑)

そんなちっこい写真のためだけに???
しかも判り辛すぎるぞ…(ーー;)

さすがにそう思いなおして、平積みんとこに戻しました(笑)

ヒナちゃん、お願いやからあの写真引き伸ばしてっ!!!(爆)


・・・・・・あ、そうそう。
『ほんまに関ジャニ∞』だだ泣きしてもーた。
浪速ドームの外観が東京ドームなんやもん(爆)
オーバーラップするっちゅーねんっ!!
とは言え、現実のがもっと凄いことがあったんやけどね~(^^;;;

…で、今回で完結。・・・・・なんよね?
9月13日に第2巻発売やそーですよ~


Pocket Eightがハンパなくカッコいいっ!!!
前回まで、甚平夏祭り仕様だったお衣装が一回りしたので、スーツ姿です。
なんだか、一気に秋仕様…。
次回は、すば倉。
絶対、絶対、キメキメでカッコいいに違いないっ!!!
楽しみやわぁ~~(*^m^*)

COMMENT

初コメです!

携帯の方からよ~やくです!(笑)今度は大丈夫かな!?

え~そのhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12">移動中のたちょ爆睡写真見てみたいhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

てか1㎝×1.5㎝てソレちっちゃすぎでしょ!?

私はPocket Eightは忠義の時しか注文してません!http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

さすがに毎号買うのはなぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
レジの人に「関ジャニですか?」と聞かれ「はい…」と答えるの照れる~http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
そっとしといて!って感じ(笑)


ほんまに関ジャニ∞!のニ巻楽しみ~http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
アレすっごい特徴掴んでるも~ん!http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
たちょが主役の回はどんなお話だろ~?

>み~こ

初コメありがとー!!

1cm×1.5cmは言いすぎたかもe-263
もーちょっと大きかったかもしれません。
けど、ちっこいちっこい写真には変わりない。

爆睡写真、うつぶせになってて顔なんて写ってないよ?
けど、背中が丸見え(^m^*)
やっぱり、ちっこいのがもったいなさすぎる~e-330
仮に買ったとしても、写メれないぐらいちっこい(ーー;)
ちなみに『KANSAI 1週間』です。

Pocket Eightどころか、最近は開き直ってます。
それでなくても、まとめてどどーんとレジに持って行くのに、恥ずかしいとか言ってられんもん(笑)

たっちょん主役の回、オットコマエやでぇ~~~!!
そして最終回のたっちょんには、みやうちさん、ファン心理までよく捉えていらっしゃる~~っ!!!と絶賛したくなったi-278

最終回にきて、また絵のタッチがちょっと変わった気がしたよ。
更にメンバーにそっくりになった感じ。

しょーたが主役の回も好きやったな~。

ドル誌まだ買ってないや~っ
買って来なきゃ・・・

ほんまに関ジャニ∞は今月で最終回なんだぁ~っ
あれって結構泣けるよねっ

>なみい

『ほんまに…』はほんまに泣けるっ。
1話から泣いてたような気が・・・・・(;^_^A

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

