ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

2007/08/04,05 東京ドーム part.3

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 13
  4. (Mon)
  5. 00:06
1週間経ったのに、まだ書く気(笑)

ライブフォト第7弾が昨日から発売みたいですね~。
もーっ。回転早すぎっっ!!
一体第何弾まで出す気やっ!?

大阪では第何弾になってんだろー?
9弾あたりまでいってそーでコワイわぁ~~。
…って、完全に踊らされてるんですがね(;^_^A


・相葉ちゃんのマシンガントーク
1日目、『おばロク』でトロッコ登場した時に、ゲストも一緒に登場。
メインステージの方から花道の外側を移動。
曲が終わってメインステージに行った途端、
「横山が来いっていうから来たんだけど、曲聞こうと思って来たのになんかず――――っと小芝居やってて~。ず――――っと!!」
だの
「あれ(∞レンジャー)ってみんな(それぞれ)色があるんだねー。みんなのは判ったんだけど、ヒナのあれは何色なの?」
とか
「まさか自分が(ステージに)出るとは思ってなかった」
だの…
1人であれやこれやと、どんどこ喋りだす(笑)

ヨコだかヒナが最初に
「誰か、マイク貸してあげて!マイク!!」
って言って、マイク借りたらまた喋る、喋る!(笑)

ヒナが途中で切って
「みんな立ちっぱなしやし、座ってもらおう」
と。
えぇ、「みなさん席に座って下さいね」って言う隙も与えず、
相葉ちゃんは喋りまくっとったんですわ(笑)

ヒナちゃん、うちらに気ぃ使わんでえ~よ~。
気付いて言ってくれる前に、うちらの周辺はみ~んな座ってたもん(爆)

横アリで嵐コンやってる時に、終わってからニノと相葉ちゃんとヨコちょで晩ご飯食べに行った席でのこと。
相葉ちゃんが「これは絶対スベらない!っていう鉄板ネタ教えて」
って教えてもらったらしいんだけど、
「次の日のステージでやったら引かれた」って…(^m^;)

ほいで、ヨコちょやってみ?…みたいなことになって、ヨコちょがやったんだけど
横「これはあかんかったな~」
やって(笑)
ステージ近辺はビミョーだったのかな~?
あたしの席の辺はそこそこウケてたけど。
…つーか、あたしがウケてた(笑)

そのネタ、文章にはできないので割愛です(;^_^A


・イケイケ
ヒナだったかな~?
「他にもゲスト来てくれてるんやから、喋ってもらおう」
って、やっと斗真と屋良っちも番が回って来た(笑)

横「最近ドラマ出てるからって調子乗ってるやろ~!
  『イケイケパラダイス』!!」

とわざと間違って言ってみるヨコちょ。
誰かがちゃんと『イケメンパラダイス』って訂正してた。
斗真本人だったかな~。覚えてないや~。

横「ゆーても俺の方がイケメンや」
って言い出した流れから、昔『いけいけイケメン』ってコーナーだか何だかをテレビでやってたって話に。
新米eighterまゆ、そんな番組(?)があったとは知りませんでした。
3馬鹿でやってたの???

そこでたっちょん、「旧イケメンや」とぼそっと…。
それをヨコちょが拾わない訳はなく、
「おまえ、旧とか言うなー!!」と(笑)

ふふ。たっちょんナイスやわ~。

…あ。あれ??ほいで結局斗真は何しゃべったんだっけ??


・踊れるよ!
屋良っちが開口一番に言ったこと。
「横山って踊るんだね~」と(笑)

「俺も踊れるようになってん」
みたいな感じの返事してたけど、ヨコちょって踊らへんコやったん?

ヨコちょソロのダンス、好きですよ~。
『Explosion』とかは他見るのに忙しいから、ヨコちょまで見れてないです(爆)


え~~、今回は1日目のゲストトークをピックアップしてみました。
言い回しなんかは違うと思うので、こんな感じだったんだな~ぐらいで思っといて下さい。


東京ドームレポ part.1
東京ドームレポ part.2

東京ドームレポ part.4
東京ドームレポ part.5
東京ドームレポ part.6
東京ドームレポ part.7

COMMENT

コンレポありがとうv-345
よく覚えてるね~おかげで、記憶が甦ってきたよv-290
「いけいけイケメン」は30分ドラマで、まだJrの頃3馬鹿でやってたんだよ~ビデオ(古っ!)に少し録ってて、まだもってるよ♪
その頃タッキーと3馬鹿と山PとかJr全盛期?の頃ハマってたんだなー。なつかしい!

>りっちゃん

いやいや…完全に覚えてたわけじゃないよ(;^_^A
人んちで見て思い出して、自分なりの文章にしただけ…っつーのもあるしe-263

へぇ~~。『いけいけイケメン』ってドラマやったんやぁ~。
その頃は多分、タッキーとすばるの名前だけ聞いたことある~ぐらいの認識しかなかったんじゃないかな~i-239

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

