ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

なんだそれ?

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 22:50
先週は、寄席をやってたので2週間ぶりの『エブリデイ』です。
今回の『エエとこ連れてって』は、栃木県宇都宮市。

あ~~。そーかっ!!
前回、「次回は栃木県宇都宮市です」って言ってたの聞いてたから、
47コンの栃木が終わってるつもりでいたんだ~!
お友達が「栃木のチケット来た!」って書いてたの見て
「へ?栃木って終わってたんじゃないの??」って、
勝手に思い込んでた理由がここにありました(笑)

なんとなく、47コンに行くついで(?)にロケしてるって思い込んでたし。
…ま、そーゆーのも多いんだろうけどね。


丸ちゃんには“宇都宮=餃子”ってのはなかったらしく、
「初めて来たけど、何があるんやろ~?」って。
あたし、栃木県には行ったことないけど、餃子が有名なのは知ってるよ~。
世間一般にはまだ知れ渡ってないんだろーか?
それとも、丸ちゃんが知らなさすぎなんだろーか?(爆)

めっちゃメニューが豊富で、壁一面に餃子メニューがかかってる店があった。
さっき編集してて気付いたんやけど、
「狼怒る餃子」「子だくさんの餃子」「猿おこる餃子」「泳いでる餃子」「生みたての餃子」なんて、
見ただけではなんのことやら分からない、へんてこメニューまである。
いや、それ以前に「チョコ餃子」「ヨーグルト餃子」も、
どないやねんっ!?と突っ込まずにはいられないんですけど…。

ロケではその部分にはまったく触れず、あたりさわりなさそうな和餃子を食べてたので、
余計に気になって仕方ありません(笑)

ヨーグルト餃子ってどーなんやろ?
ほんま、気になる。
食べてみたいとは思わんけど・・・・・って意外とおいしかったりするんかな?
チョコの方がまだ想像つくんやけどな~。


ロケのV終了後、なんと、今日はヒナがちゃんと隣に並んでご出演!
他メンバーの姿は、影すらもありませんでした
ツアー中のオフショット写真もなかった~~(T_T)

後ろに障子っぽいのが見えてたけど、和室な楽屋やったんかな~?
ヒナが「こいつ(マル)、ちゃんとやってますか~」と、おかんらしいことを言ってました(笑)
それに対して「やってないよ~」と即答の国生さゆりさん。
・・・・・・って、あんたー!!レギュラーちゃうやんか~!!(笑)

オープニングで「若さがないっ!」と南光さんに言われてた丸ちゃん。
その流れからか、南光さんがヒナに
「丸ちゃんってさ~、なんか年寄り臭くない~?」と。
「ちょっとね~、でもエブリデイやってから余計老けた感じが…」
それに対してピーコさん
「村上、何言ってるのーっ!!!」だって

「ピーコさんに抱きつかれてますからね~、そっから色んなエキスを・・・・
「ピーコさん、あんまりマルのエキスを吸わんといて下さい」

そーかー、やっぱり吸い取られとったんか…(笑)


7連チャンの6日目。
疲れもかなりピークに来てるところだろうに、元気そうな2人を見れて嬉しかった。
ほんとは、かなりへろへろだとは思うけど。
Webでレッドが「つっかれた~!」って書いちゃうほどだけど。
移動距離はとうに日本一周以上しちゃってそうやけど。
7連チャン終わったって、全然休んでるヒマなんてないけど。
最後まで走りきろーね。がんばろーね!!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

