ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/04,05 東京ドーム part.5

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 16
  4. (Thu)
  5. 01:21
すばちゃん、元気かなぁ~?
へばってへんかなぁ~?

買いっぱ~で読んでなかったドル誌をたまたま読んだのよ。
取材はまだ夏休み期間前で、ツアー中とは言っても土日LIVEの頃らしく…。
水曜ぐらいにやっとぎしぎしな体がもどってきて、
木曜ぐらいに、次のLIVEに向けてテンション上がるって…。
それが毎日になったらどーなるんやろ?って気にしてて。
そんな記事を読んだので、ちょっと気になってんの!!

ま、へばってても何してても、ステージに立ったら
「eighter――――!!eighter―――――!!!」
「上がれ―――――――――っ!!!!!」

って叫びまくって、テンション上げまくりなんだとは思うけど。

うん。人一倍健康に気遣ってるすばちゃんだから、大丈夫だねっ!!きっと。

とりあえず、7連チャン終了。
けど、きっと明日も休みではないね…。
明日は移動日、そしてまた5連チャン。
怒涛すぎる日々。ふぁいとやでっ!!!


ところで、まだ書く気!!…なドームコン(;^_^A


・ブラックのマイク
2日目の∞レンジャー。
DVD撮りだったにも関わらず、マイクトラブル。
∞レンジャーの途中で、ブラックのマイクの音が出んよーになってもーて…。
どの辺りから壊れたのか分からんけど、
「ごめん、殴っても~た~!こいつアタマおかしなりよったで~」
の後、メインステージに戻っていく∞レンジャー。
ブラックは先頭切って走って、メインステージに行って、
一段高くなってるとこ(『ありがとう。』歌うとこ)に行って、ハンドマイク持ってた。

「マイクが壊れたから、足元にいるスタッフさんに伝えようとしてんのに、追いかけたら逃げるねん」
「逃げるから、伝えよう思って更に追いかけるんやけど、また逃げるねん」
「イエローが気付いてくれて、「マイク壊れてるっ!!」って言うてくれたら、スタッフさん「ハイッ!!」って、めっちゃいい返事してん」
「なんで? 俺が伝えようとしたら逃げるのに…」

ハンドマイク持った途端、一気にしゃべるブラック。

「遊ばれてる~って思われてたんちゃうか?」
なんて言われつつも
(マイク壊れてたのに)「よ~がんばったな~」
とも。

一段高いとこから、ハンドマイクでしゃべってるから、誰かに
「演説みたいや~」とも言われていた(笑)

「ピンチこそチャンスや!!」
なんてことも言ってたかな?

この∞レンジャー、DVDでどんな形で納まるかなぁ~?


・愛と恋
2日目MC。
「愛と恋の違いって何なんやろー?」
と、何の前フリもなく、いきなりマジトークなヨコちょ。

「恋は下に心があるから下心で、愛は真ん中に心があるから心を包み込んでる」
の意見に、場内「おぉ~~~っ!!」

「情やと思う。恋に情はついても、愛にはつかへんやろ?」
ヒナちゃん、それ言うんやったら逆です(ーー;)
愛情っていうのはあるけど、恋情っていうのはない…って言いたかったんでしょ~
…にしても、「それ言うんやったら逆やろ?」ってなんで誰も言わへんかったんやろ?

 ・ほんま最高や!!
1日目、ラスト。
正真正銘、∞の初東京ドームコン。
あのオープニングからのテンションの高さといい、盛り上がり方といい、最高やった。
めちゃめちゃ最高やった。

∞も達成感でいっぱいやったんやろうなぁ~。
ステージの去り際に
「みんな、ほんま最高や!!」と嬉しそうに叫ぶヨコちょ。
「間違いないっ!!!!」と力強く叫ぶすばる。
「みんな、大好きっっ!!!」って、満面の笑みで叫ぶしょーた。

しょーたの“大好き”が嬉しくて嬉しくて、たまらなく嬉しくて、
気付いたら
「ありがと――――――っ!!!!!」
って叫んでた(笑)

なんかね、「あたしも好きやで!!」って気持ちより
「ありがとう」って気持ちの方が、ずっとずっと大きかったの。
「好き」って気持ちより「ありがとう」を先に伝えたかったの。
今思えば、「あたしも好きやで~」って気持ちも込めた「ありがとう」やったんかな~。

eightとeighter、相思相愛や(*^_^*)

最後、1日目は1人参戦だったから、隣の人と手を繋ぐのにちょっと躊躇した。
けど、ふと隣のコ見たら、「繋いじゃうっ!?」って感じで見てくれて。
お互いアイコンタクトで繋いじゃいました

もぉ~、あの瞬間、最高やね!!
宗教的とか言われよーが、思われようが、あれは続けたいな~。
気持ちが繋がってる気がするもん。

客席のみんなも手を繋ぐようになったは、どこ発信なんやろ?
福井の時は、メンバーだけやったもん。
それ見ながら、あたしも手繋ぎたいなぁ~~とか思ってたし(^^;;;


東京ドームレポ part.1
東京ドームレポ part.2
東京ドームレポ part.3
東京ドームレポ part.4

東京ドームレポ part.6
東京ドームレポ part.7

COMMENT

レポお疲れ~v(^^)v
いつも楽しくよませてもらって、感謝♪

手つなぎは広島の時にもしていたので、その前から?
私も次回は…つなぎたい!

>りっちゃん

レポとは言い難いレポで、ダラダラ長いだけなのに、楽しんでくれてありがとーi-80

手繋ぎ!
大阪ではぜひっ!!!
…って、隣の席になった人もその気になってくれないと難しい部分もあるんだけどねぇ~。
そーゆー時は、満面の笑みで目で訴えるのだー!
ドーム2日目、それで通路挟んだコとも手繋いだよん♪

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。