ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

2007/08/04,05 東京ドーム part.6

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 16
  4. (Thu)
  5. 12:09
風の噂で(?)『POPEYE』の亀ちゃんがめっちゃカッコいいって聞いたので、
先日本屋で見てきました。

けど・・・・・・あれは・・・・・・あっか――――――んっ
ほんま、あかんわ~。あれはないわ~。

いや、全然ダメってことないんやけど。
亀ちゃんとして見たら、ちゃんとカッコいいんやけど…。
くららー的にね…(;^_^A

だってぇ~~~、1枚目の写真がよ?
白シャツに黒タイやねんもん。
47コン行った人は解るよね~?
それ、ないわ~~~ってなってしまうやん(爆)

まして、それ本屋で見たのってドームコンの直後やもん。
思い出すねん。
『まもりたい』聴いたら「はよ立ち直らんかーーいっ!!」って言いたくなるけど、
やっぱり好きなもんは好きやねんもん。

あ…また前置き長い(爆)
つー訳で、意外と続いてるドームコンレポpart.6です。


・大好きっ!!
2日目のオープニングトーク。
「みんな~、大好きって言ってぇ――――っ!!!」

きゃ~~っ。出たァ――――――――っっ!!!!!
嬉しさのあまり、最初の大好きぃ~~~っっは言えなかった

ドームコン前、どっかの会場でもやったらしいんだけど、
そのネタバレ見た時に、めっちゃ叫びたい!!!って思った。
「大好き!!」
って、大声で叫べるような機会なんて、普通の状況ではまずないやん?
普通、そんなこっ恥ずかしいことできひんやん?
それが出来る状況って、すごいなぁ~~~って…(笑)

普段叫ぶことはできなくても、めっちゃ好き!!!って気持ちはあるし、
叫べるもんなら叫びたいっっ!!!!

…って思ってたところに
「大好きって言って!!」
なんて言われた日にゃぁ~、これが叫ばずにいられよ~か…(笑)

1回目は
「うわ~っ!出たっ!!たっちょん言いよったでぇ~っ(((o(≧▽≦)o)))」
って、喜びすぎて言い損ねた
けど、2回目からはめっちゃ叫んだよぉ~~~(*^m^*)
「大好き!!」言い過ぎて、最後の方は照れてもーたけど(笑)

最後に
「大好きやでっ
と言って、ぴょこんと跳ねる感じではけてくのが、これまたかわいくて…


・確信犯
絶対解っててやってる!!
って思うのに、毎回騙される(←人聞きの悪い!)ことがある。
こっちだって解ってんのに、いちいち持っていかれる。

あ~~。ほんま卑怯や。ズルいなぁ~~~。

『まもりたい』の最後んとこ。
指で「まもりたい」って書いた後の薄いけどやさしい微笑み。

あ~~~~。ズルい、ズルい、ズルい、ズルいっっ
たっちょんのあほ―――。←なんでやっ!?八つ当たりも甚だしい(笑)


・後姿
実は前々から思ってた。
たっちょんがドラム叩いてるのを、後ろから見たいって。

もー。あれ、腹立つねん
普通にいちゃいちゃじゃれてくれてる方がましやねん。あたし的には。
音だけで会話してる感じが、めっちゃ腹立つねん(爆)

嫉妬も甚だしいの解ってるんやけどね~
たっちょんがドラム叩いてる方に向いて弾いてる、
しょーたとマルの表情がめっちゃ気になって仕方なかってん。
あんな表情して叩いてるたっちょんに、どんな顔見せてるんやろー?って。

すばるにしてもそう。
せり上がったステージ。
たっちょんとすばるの間に遮るものは何もない。
その間に入り込めない感が、ビシビシ伝わってくんのよね。
それが時折悔しくて・・・・・。

すばるの歌声と、それぞれが奏でる楽器の音だけで会話してる感じ。
誰も入り込めないの。
それが解ってっても、なんか悔しい。ズルい。そう思ってしまう。

だからせめて、たっちょん以外も、どんな顔してんのか知りたかった。
やっぱり入り込む隙なんかなかった。

そんなん、しょーたとマルの後姿しか見ることが出来なかった時でも、
たっちょんの顔見てたら解ってたはずなのに…。
しょーたの後姿だけのはっちゃけっぷりで解ってたくせに…。

はぁ~~~。悔しいなぁ~~~~

そんなこと思いながら、たっちょんのスティックさばきを後ろから見てた。
そして、所詮かないっこないけど、やっぱり大好き
なんて思ってる、あたしがいたり…(笑)

働く男の後ろ姿に惚れ惚れです

そんな1日目。バックステージの後ろ側の席より。


・足痛い?
∞レンジャーにて。
みんなで移動する時、いつも1人遅れてとろとろ歩くグリーンレンジャー。
そこは走らなあかんやろ――――っ!!!…ってとこでも、
他のメンバーが次の展開に入り始めたとこで、やっと追いつく感じ。

足痛いんか!?

京セラコンで「走りたいけど足痛くて走れへん」なんて
ヘタレなこと言ってたの思い出した。

1人遅れててろてろ歩いてるの見て、走れやっ!と思いつつも、ほっこりしてました(笑)


…つー訳で、今回はたっちょん編。
アタマぶっ飛んでただの、なんだのって、言ってたくせに
今頃んなってポロポロ思い出してる自分が笑える(爆)


東京ドームレポ part.1
東京ドームレポ part.2
東京ドームレポ part.3
東京ドームレポ part.4
東京ドームレポ part.5

東京ドームレポ part.7

COMMENT

も、もうレポpart6http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">いっこもコメントしないまま(笑)
密かに拝見させてもらってまhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">すhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ミンナの一言一言を覚えてるのがスゴイな~http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

やっぱ∞レンジャーはオモシロイねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
レポ読んでプッって吹き出してるもんhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
にしても…∞レンジャーん時の たちょはいつも てろてろしてるんだねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

またポロポロ思い出したらレポしてねんhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

>み~こ

あいやーe-263
メンバーのセリフ、書いた通りには解釈しないで下さいe-330
一字一句間違ってないなんてことは、絶対あり得ないので。
メモもとってないのに、そんなことできっこありませんっ!!

たっちょんはいっつもマイペースよ~(笑)

もうそろそろネタは尽きたかと思われ・・・・・i-229
あたしの脳ミソ、たいしたメモリー数ないもん(爆)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

