ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/04,05 東京ドーム part.7

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 23:31
アタマぶっ飛んでる!!とか言いながら、ダラダラ書いてるドームレポ。
レポっちゅーより、感想っちゅーか、個人的意見の垂れ流しだったりするんですが

ネット上に晒してるんだし、他の人が読んでも簡潔で解りやすく、客観的な文章を。
…とは思うんだけど、あたしにはそんな文章力がありません。
ほんと、自己中すぎてすみません


・おかえり
2日目。言わずと知れた、2回目アンコールの出来事。
ここの部分については、未だぶっ飛んでることが多すぎます。
けど、一番書いておきたいこと、書き残しておきたいこと。
・・・・・いや、“書き残しておかねばならんこと”なのではないかと。

メインステージに表れたメンバー。
ヨコちょが、「このまま帰らせるような関ジャニ∞じゃございません!」って言った。

今思えば、これから起こそうとしていることへの決意の言葉やったんかな~。
その時は、これから何が起こるかなんて知らなかったし、
予想できるはずもなかったことだけど。

『関風ファイティング』の前奏が聞こえてきた。
メンバーの誰かが「みんな、歌って!!」と言った。
みんなで歌い始めた。

∞は全員揃って、3塁側の花道からバックステージ方向に歩いていく。

・・・・・ん?なんでやろ??
ふつーバラけて移動すんのに、なんでみんな同じとこ歩いてんの?

きっとみんなそう思ったんじゃないかな~?
あたしは、なんでやろ~?って思いながら、『関ファイ』を歌ってた。

誰か(たぶん亮ちゃん)が花道から下りた。
ヒナが「スペシャルゲストが来てくれてます!!!」と言った。

花道に誰かが引き上げられた。
遠くて誰か解らんかった…

ヨコちょが「内っ!内っ!!」と何度もその名を呼んだ。
場内騒然。歓声とも悲鳴とも言い難いみんなの声で、東京ドームが割れそう。
めちゃめちゃドームが揺れた瞬間やった。
あたしは状況を把握できてなくて、
「えっ?えっ???今何が起こってんの???」状態で。
口をぽっか―――んと開けて、ステージをじ――――っと見てた気がする

そして、ステージに引き上げられたその人の顔がビジョンに映し出されて、

え゙―――っ!?ほんまに内くんっ!?!?
うわぁっ。ほんまに内くんや――――っ!!!!!


って思った。
相変わらず、口はぽかーんと開けたまんまで(笑)
びっくりしすぎて涙も出ない。
もーそんなん、歌うどころではない。
そんな悠長なことしてられへん。
歌うことも忘れて息を呑んだ。

ヒナが「おかえり~!!」って言った。
みんなと抱き合ってた。言葉を交わしてた。笑ってた。
∞がみんなキラキラやった。
着ていたTシャツを脱いで、亮ちゃんが着ていたツアーTシャツを着た。
正真正銘の関ジャニ∞やった。

ステージの上で起こっていることを、ただただ見守るだけで精一杯。
それでも、目の前で起きていることが信じられなくて、夢のようで…。
この時のあたし、完全に固まってました(笑)
瞬きすらしてなかったかも

凝視してたくせに、この時の記憶がほとんどない。
見るだけでいっぱいいっぱいで、脳ミソで理解できるとこまで到達できてへん(爆)

たっちょんが「笑っチャイナ!」って、言ってステージからはけてった。
きっと、いっぱいの泣き顔が見えたんだね。
「嬉しいんやで!嬉しい時は笑うんやでっv(^▽^)v」
って言ってくれてるような気持ちになった。
(…って、あたしは泣くこともできてなかったんやけど/笑)

3回目のアンコール。
内くんも一緒に出てきてくれた。
「もう1回みんなで手を繋ごう!!」
2回目の手繋ぎだ。

1回目の手繋ぎの時は、右側は通路だったので、左隣の友にほいっと手を出して付き合わせた
2回目の手繋ぎでは、どーにもこーにも寂しい右手が我慢できなくて、
通路を挟んだ隣の席の人の顔を見た。
彼女もこっちを見た。
ふふ。お互い目で会話しちゃったよ(笑)
「繋いじゃうっ?」「繋いじゃおっか~!!」って、そんな感じ。
それがキッカケになったのかどうか解らないけど、
前の列の人も、後ろの列の人も、通路を挟んだ隣の人と手を繋ぎ始めた。
きゃ~~ん♪みんなで一つだ――――!!!
嬉しい。幸せっ!!
それだけでも、幸せ絶好調な気持ちで溢れた。

そして沸き起こる博貴コール。
みんな興奮しきってるから、てんでバラバラで揃ってない(笑)
そんなだから、∞は声かけるタイミングを図れない


「みんな!待って!!」
「みんなぁ、もっとできるコやと思ってたで。」
こん時のヨコちょの口調が、めっちゃやさしかった。
みんなの気持ち全部解って、受け止めて、包み込むような感じやった。
ほこほこあったかい気持ちで溢れた。



8つの色が一つになった。
5万5千と8つの色が一つになった瞬間だった。

気持ちは最高潮やった。
あがりっぱなしやった。
嬉しくて嬉しくて、ほんまに嬉しくて…。
めっちゃ幸せで、たまらなく幸せで…。
大げさかもしれんけど、「今死んでも悔いはない!」って思えるぐらいやった。


ありがとう。ほんまにありがとう。
元気な姿を見せてくれて。
8人になってくれて。
「これが関ジャニ∞や!!」って、8人の∞を見せつけてくれて。

この先どうなるかなんて解らないけど、信じてていいって思わせてくれた。
それだけで充分です。

何回言っても足りないから、何度でも言いたい。

ありがと――――っっ!!!!!


------------
ふはははは
やっぱりここが一番長くなりました。
けど、これを外してドームは語れません。

さて、ドームコンから2週間。
その後は怒涛のツアスケで、長野、四国、北海道、九州を渡り歩いて、
今は東北の地。
東京ドームで26ヵ所目だったのが、明日で36ヵ所目です。
残り10ヵ所を切るのも目前です。
まだまだ先だと思っていた大阪まで、2週間を切りました。
(あたしは後半に行くので、まだ2週間あるけど)
早いなぁ~~~。

ドームコンレポ、長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

あ…気付いたけど、曲についてほとんど書いてないや(笑)


東京ドームレポ part.1
東京ドームレポ part.2
東京ドームレポ part.3
東京ドームレポ part.4
東京ドームレポ part.5
東京ドームレポ part.6

COMMENT

ありがとう

実は私もドームの記憶があいまいhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

まゆさんのブログで少しづつ記憶戻ってきたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

私考えたら5日は後半はたちゅのドラムたたいてる姿にくぎづけだったしhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">、アンコールでの博貴登場http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
その記憶ははっきり覚えてるのに…

まゆさんのブログみたらまたまたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">しまったhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

城ホ早く来ないかなぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

うっちー登場はホント見たかった!!!
その場にいたらきっと号泣だっただろうなぁ~っi-229
で、友達に「大丈夫?!」と心配される・・・(笑)

早く8人の∞が見たいなっ

>プラチナさん

あたしの文章に、人を泣かせるチカラがあったとはっ!!
書きながら思い出して、自分でもちょっとうるっi-241ときてたのは、ココだけの秘密です(笑)

めっちゃ曖昧な記憶。
憶えてるとこだけ、どど――――んと広げてみましたi-278

あたしは4日にたっちょんのドラム叩く姿に見とれてたよ。
席がバックステージの真後ろに近いとこだったから、後姿ガン見状態(笑)
列は後ろの方だったけど、双眼鏡でフォローできる範囲だったし(*^m^*)


>なみい

あーゆー場では泣かないのがあたしですi-278
人目があると泣けない、素直じゃないコやねん(爆)

8人の∞、きっと近い将来見れるよっ!!
そう信じてます。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。