ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

救済願い

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 23:58
悪あがきさせて下さい。

ぶっ飛んだHDDに残ってたもの、思い出すたびどんどん悔しくて…。
『HEY×3』とか『Mステ』とか『うたばん』とか…。
『少クラ』に『少クラ プレミアム』その他もろもろの歌番組。
『ぷいぷい』とか『音エモン』、『ミューパラ特区』とか『バリサン』とか…。
WSもろもろに、UFOのCM。
まだ∞落ちはしてなかったはずなのに、きっちり保存してて我ながらエライ!
…と思った、去年の年末のテレガイCM(T_T)

あ゙~~~~~~。
思い出す度悲しくなる・・・・・・

でも、言っててもキリがないので、ここは泣く泣く諦めます。

んがっ!!
せめて、レギュラーもんだけでも取り戻したい~~~と思いまして


【むちゃ∞ブリ!】
7月31日放送 ゲスト:ELT
8月 7日放送 ゲスト:リア・ディゾン
8月14日放送 ゲスト:米米CLUB

【美味紳助】
8月13日放送 北海道ツアー

【痛快!エブリデイ】
 《丸ちゃんのエエとこ連れてって》
7月10日放送 京都編
7月24日放送 仙台編
7月31日放送 滋賀(長浜)編
8月14日放送 宇都宮編


どれかひとつでも、あるよ~~!!って方がいらっしゃいましたらご一報を!!
結構かなり、切実です

エブリデイは関西ローカルなんで、かなり難しいだろうし無かったら諦めます。
あれば、丸ちゃんのコーナー部分だけでいいです。

『むちゃ∞ブリ!』は各地で放送日がズレてたりもするので、これからだ~ってのもあるかも。

え~~、尚、ジャニ勉ですが、前にも書いた通り、これだけは抜けなくございます。
どっか抜けてる回がある方がいらっしゃったら、ご一報下されば協力できますよん♪


ま~、ダメもとで無駄なあがきしてます(^^ゞ
お目汚し失礼致しました。

COMMENT

うーっ

大変だったというか、残念だったというか、悔しいですよね。
なーんもお手伝いはできませんが、一つでも多く、集まるといいですね。
HDDもクラッシュするんだ。ほんと、お気の毒様です。

>あまねちゃん

お心遣いありがとー(T_T)
いくつかは救済いただけることになりました。

ぶっ飛んだ原因は、なんとなくあれかな~と思ってる事があって。
ぶっ飛ぶ前に編集作業してたんだけど、CMカットしてんのがちゃんと消えなかったのが1本あって、それだけ見れなくなっちゃったの。
1本だけだったし、しゃ~ないなぁ~と思ってそれは捨てようと思ってたところに、ぜ~~んぶ見れなくなって、録画も出来ない状態に…!!

なんか、かすり傷ひとつに、全身麻酔の手術したよーな気分です(ーー;)
修理に出さずに済んだだけでも幸いなんだけど、やっぱりやりきれませんe-263

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

