ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

選ばせてっ!!

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 01:08
え~、昨夜エントリーした救済願いですが、一部、声をかけていただけました!
eighterなお友達は、まだ“友達”って言うのもおこがましいぐらいで、
最近知り合った方ばかりなのに、
温かい方ばかりで、ありがたい次第でございます。

なんて言いつつ、まだ救済していただける方がいらっしゃいましたら、
ぜひお声かけを~~!!
…と、厚かましいことを言うあたし(爆)


さて、このところ、ヒナちゃんの声ばっかり聞いてる気がしてます。
木曜のレコメン、金曜は∞事はお休みで、土曜のラジオ、日曜のラジオ…。
そして、月曜の『美味紳助』

日曜の『関ジャニ通信』なんて、すばる→しょーた…と来たから、
えぇ~~っ!?まだこのメンバーで続くのぉ~~~っ!?!?
…って期待したら、しょーたの次はヨコちょでした

ヨコちょは悪くないよ~!!
でも、あたし、たっちょん切れなんだもん
『聞くジャニ∞』か『関ジャニ通信』、どっちかに毎週出るようにして。

…ってぜーたくですね。
ラジオ聞けるだけでも、ラッキーなのに。


んで、『美味紳助』なんですが、郁恵さんのお弁当選び。
意外に優柔不断でしたね~、ヒナちゃん。
試食ばっかで…(笑)
あれは、山崎(アンタッチャブル)が食いまくりたかっただけなんでしょーか?
…いや、違うなぁ~。
いちいち保留してたのはヒナだもん。

でも残り1分半で買えたのは凄いけど、茶色すぎる!!
ちゃんと時間配分して、選んで下さい!!


で、次は「関ジャニ∞に差し入れするスイーツ」ってテーマなのに、
紳助チーム、なんでそれ??
生魚に生野菜って、何のウケ狙い??
全然おもしろくないんですけど―――。
手ぇ抜きすぎや(-_-メ)

ヒナが「そういうのはいいですからっ!!」って言った気持ち、なんとなく分かるよ。

「頑張れ!タッキー&翼!!」のプレートなくても、選ぶんだったらあれしかないでしょ~。
そのウケ狙いもビミョーやし(;^_^A

差し入れスイーツ、あたしに選ばせてほしかったわ~。
なんでどのチームもバームクーヘンを入れないんだか(ーー;)
バームクーヘンはマストでしょっ!?・・・・・ねぇ?

ロケ翌日、長野の楽屋へ。

ヨコちょの前髪留めてるピンがかわい~~
あれって、パッチン留めっぽく見えたけど、どうなんかな?
そして、予想通りの反応を返してたヨコちょ。
ほんま、そんなんいらんよね(笑)

ほいで、差し入れを食べるメンバー、ひと通り全部映るんやけど…。
やっぱりたっちょんは、そーゆー位置なんやね。
後ろに遠慮気味にチラっと映った程度でした。

うにゃ~~ん。
この1週間、あんまりたっちょん見てない~。
『むちゃ∞ブリ!』はゲストの人数多すぎやったし、ロケ担じゃなかったし。
『ジャニ勉』の「ありやした~!」って、半分へたれ気味なんしか記憶にないって・・・・・。
今週はもうちょっと、たっちょん見たい!


…って、たっちょん話ばっかですいません

そーいや、『美味紳助』のロケってドームの翌日やったんですね。
あ・・・・・・今思い出したけど、その日の昼間はまだ東京にいたよ!!
池袋に行ったら会えたのかな~?
ま、まだ東京にいる時間に、ロケしてたのかどーかはビミョーなとこですが。
会えたとしても、おーくらくんのファンです!!って言うけど(笑)

ヒナって何気に休みなしやったんやね。
しかもドームの翌日なのに・・・・・。さすがやわっ!!
お疲れさまでございます。

COMMENT

まゆちんのHDD被害、そんないっぱいあったのねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
そらぁもう泣くわhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに私のDVDエラー被害は、横ちょのはなまるカフェとか、なるトモ!の∞特集数回分、スッキリ!のメンバー コスプレ出演とかetc…http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(T_T)

私のデッキが正常なら まゆちんに協力できるんだけどhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

自分のHDDに録り溜めてる映像もダビングできなくて半泣き状態で…http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">


昨日のhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">美味紳助、一瞬だったけど∞が出て良かったねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

バックステージ見れんのってかなり嬉しいhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

>み~こ

あ゙~~~。
その辺もぜーんぶぶっ飛んだわー(T_T)
たっちょんのスティッチの帽子&亮ちゃんのミニーちゃんのハートのサングラス姿にも、二度と会えません(T_T)
・・・・あれ?ヨコちょは?(爆)

そら、も~ね、HDDだからね、いっぱいあった訳よ。
それも、レギュラーもん以外の∞映像は、後回しにしてたから、残ってるもんな~んもない!!
…と言ってもいい状態。

今後は∞先行でDVDに落とそうと誓った次第でございます(;^_^A

協力したいって気持ちだけでも充分嬉しいよ!
ありがとう。

『美味紳助』で映った楽屋風景みたいなの、写真集とかDVDの特典にも入るといいね~i-179

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

